※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

UQモバイルの方に質問です!3年前くらいからUQモバイルでiPhone6sを使っ…

UQモバイルの方に質問です!
3年前くらいからUQモバイルでiPhone6sを使っていますが、iPhone自体のギガが少なすぎてパンパンなので新しいiPhoneに変えたいです😵
機種代は払い終えているのですが、今のプランが確か2年縛りで次の切り替え時期は来年の4月になります💦

同じUQモバイルで機種だけ変えるのは切り替え時期じゃなくても違約金とかいらないですよね?
もしプランを別のものに変える場合はかかるんですかね?!

無知ですみません🙇‍♀️

コメント

ツリー

UQモバイルでiPhone8からiPhone11に機種変しましたよー👌
アップルストアで機種を買って自分でSIMを入れ替えただけなので、特にUQ側での手続きは何もなかったと記憶しています😄⭐️

• ままり

ままり

なるほど!アップルストアで買えば自分で入れ替えるだけですよね😳
    今使ってる6sはUQモバイルで買ったので思いつきませんでした😅ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月29日