※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏場の新生児抱っこ紐について相談です。エルゴは暑いかもしれません。上の子の送り迎えも考慮して新調するか迷っています。

新生児に使える抱っこ日も教えてください。
エルゴは持ってるのです
2人目が5月後半6月前半生まれ予定なので夏場のエルゴは暑いかなと思ってますが、どうですか?

退院後上の子の保育園送り迎えがあるので新しく買うか悩んでます

コメント

みずいろBEAR

私もエルゴは持っていて、新生児から使える抱っこ紐を買う予定です。

今のところ、コニーの夏用が1番いいかな!と考えてます∩^ω^∩

• みずいろBEAR

みずいろBEAR

送り迎えは問題ないと思うんですが、肩があがらないみたいで
    抱っこ紐をしたままの家事は難しいというコメントを見ました👀

ただ、赤ちゃんがよく寝てくれるってコメントもあり、買います🌺

• 4月30日
  • みずいろBEAR

みずいろBEAR

何度もすみません😅
    コニーの抱っこ紐、サイズで悩んでいたら、サイズ調整のできるスモルビの抱っこ紐が方がいいかなと思うようになり
    いろいろ見てたら、5/21にスモルビもメッシュ生地のが販売されるようです^ ^

• 5月12日