※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が寝ない悩みと下の子の夜泣きについて、友達の育児に対するストレスや尊敬について相談です。2歳の子供にキレるのは良くないでしょうか。余裕を持つ方法を知りたいです。

上の子2歳
下の子6ヶ月2人とも女の子です。
2人とも日中は保育園にいっています。
上の子がなかなか寝ません。
下の子は2時間おきの夜泣きです。
友達で上の子と同じ歳の子がいますがよくインスタで
「何時に寝るの〜もう夜中だよ〜ママねむーい」など投稿しています。私がダメなのかどうしても9時回っても寝ないで寝てる下の子を起こしたり、らベッドで飛び跳ねたり、夜中まで寝なかったりが続くとブチギレます。(手は出しません)
2歳の子供にキレるのは良くないのでしょうか。
また、2人とも月齢が一緒の友達のインスタも仲良く公園で遊んだり、お菓子を作ったり、保育園並みの生活を投稿していて凄く尊敬しています。どうしたらそんな余裕ができるのでしょうか、、、

コメント

ここ♡

あたしも余裕ないです!
でも、キラキラしたとこは、インスタにあげたりしますよー笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそんな感じなんですかね🤣

• 4月29日
  • ここ♡

ここ♡

どうなんでしょー笑
    なんか、私は上手くできた日ってインスタに上げちゃいます🤣
    でも、毎日限界のような毎日ですー笑笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限界ですよね😖ほんと毎日ワンオペ状態で気楽に仕事終わりジムに行って帰ってきて暇があればゲームしてる夫を見て殺意しか湧きません🤣

• 4月30日