※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の事めんどくさいです!フィリピン人の方です!今旦那はフィリピンに…

旦那の事めんどくさいです!
フィリピン人の方です!今旦那はフィリピンに居てます

いつも連絡する時にテレビコールやチャットしてます!

私は毎日1人で育児家事してるのに、男と浮気してる他の男と電話したりって言ってきてばかりで、信用がないんだろうな!😄
子ども1人毎日精一杯やのに、そゆう疑いばかりされるわ
緊急事態事態宣言で、保育園も休みになったって伝えたら、私は少しの間だけ預けるつもりなのに、何故かブチ切れだし!こっちはしんどいから保育園に預けたいねん

毎日育児家事頑張ってるの理解してくれないし、理解してる言って言ってる割には全然理解してないし、
大変さも分かってくれないし、毎回男男ばかり言ってきて腹立つ!浮気も男もないししてないのに!イライラ

もう連絡放置しようかな?😊うざすぎる

コメント

deleted user

わたしもフィリピンとのハーフですが、フィリピン人の方はほとんどがそういう方じゃないですか?😅
愛情表現だけであって本気で疑ってるわけじゃないってうちの母ちゃんは言ってました笑
はいはいーで流してていいと思います😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりフィリピン人はそうゆうもんですね!
    私もフィリピンとのハーフで、私のお母さんも同じ事言ってて、ハイハイ言ってたらいいじゃないのだって!😄

    私はすぐイライラしてまうけどね!うざすぎて!

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭😭

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー😭まぢはぁーって感じ!!

    • 4月30日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ハーフです😆✋

偏見かもですがなんかしつこいというか嫉妬深い?人が多い印象あります🥲テキスト、バイバー、メッセンジャー返さなかったらめっちゃ連発でメッセくる気がします😂(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じハーフ居て嬉しいです😂(笑)

    私もメッセージジャーで毎日連絡取ってます!
    私も返信返さなかったら、連発でメッセージ来ますよ!🤣
    確かに、嫉妬深いですね🥲

    化粧したたけでどこ行くのとか聞かれるし!
    まぁでもフィリピン人の優しさは私は好きだけど(笑)

    • 4月30日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    私も嬉しいです😆!

    愛ゆえに…でしょうけどうざったい時はうざったいですよね🥲💞
    私の母親がフィリピン人ですけど、娘の私含め孫にも過保護過ぎてもうやめてって感じです。(笑)

    たしかに優しいですよね☺️💗

    • 4月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    愛ゆえでしょうけど、うざい時もありますよね😅
    私の母親もフィリピン人です!
    確かにそうゆうとこありますよね😊
    分かります!わら

    • 4月30日