※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県でフォトウェディングができるおすすめのスタジオありますか?🤔結…

大分県でフォトウェディングができるおすすめのスタジオありますか?🤔結婚式は数年前に挙げたのですが、前撮りしてなくて後撮りをしようと思ってまして😣お手頃でおすすめのスタジオがあったら教えてほしいです🙇🏻‍♀️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェディングカフェアンジェリカよかったら調べてみてください😇
インスタやHPもあります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊調べてみます💕

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもオシャレに撮ってくれるので是非調べてみてください😊
    今年中であれば大分県から
    コロナ支援金として結婚式(フォトウェディングも可)をすると最大10万円貰えるので今年中にするのがとってもお得ですよ🥰

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援金なんてあるんですね😳すごく助かります😭ありがとうございます!✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも会場や会社に寄ってできるできないもあるみたいなので聞いてみたらいいと思います😇
    コロナ結婚式支援金 大分
    等で検索したら県のHPに
    詳しく書いてあると思うのでそちらも良かったら調べてみてください😄
    良い写真が撮れると良いですね🥰

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭調べてみます🙌🏻💕

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮り楽しんでください🥰

• 4月30日
クッキーモンスター

西大分にあるラ・ドゥーで前撮りしました😄 神社、海などロケーション(自由に選べます)2箇所とスタジオ撮影して 料金覚えてないですが結構お得だったと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ロケーション選べるんですね😳調べてみます💕

• 4月30日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

中高の同級生同士とかなら学校で撮ったり(許可がとれればですが💦)してるみたいです😄 うちは特になかったので神社と田ノ浦でとりました😆

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私たちは出身が福岡で
    特にどこで撮りたいとかはないので良さそうなところで撮れたらいいなっていう感じです☺️✨
    田ノ浦ってところは大分で有名な場所なのですか?🤔

• 4月30日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

なんか季節によっては菜の花畑とかそうゆうとこで撮る人もいるみたいでしたかったですが、 季節的にむりでした🤣 田ノ浦は別府にある海水浴ができるビーチです◡̈⃝︎⋆︎* 前撮りしている人もたまにみかけます❣️ 誰でも入って散歩できるので 下見で見に行ってみるのもありかもです🤗

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳参考になります!ありがとうございます☺️✨

• 4月30日
lilymom(23)

私もアトリエラドゥーで撮りました🥰
カラードレス、ウェディングドレス、タキシード、ヘアメイク等々ついて、データ全て貰ってアルバムありで20万いったかな?くらいでした☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    それだけついて20万円ほどならお安いですね!調べてみます💕

• 4月30日