※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

芸能人のデキ婚が増えていることについて、なぜ普通にできるのかが不公平で悔しい気持ち。何年も悩んで苦しんでいるのに、簡単にできる人の気持ちが理解できない。

芸能人のデキ婚また増えてる。。
なんで、なんでそんなふつーにできるの?デキ婚って。。
私なんて何年もできないのになんでふつーにできるの。。(泣)
デキ婚とか本当に羨ましいし黒い感情でる😭
何年も悩んで辛い思いして精神的にも身体的にも金銭的にも大変な思いしてるのにふつーにできる人にはわからないだろな。。
本当に不公平だよ。。😭😭😭
悔しいよ。。悔しすぎるよ😭😭😭
批判的なコメント厳しいコメントはご遠慮ください。

コメント

🔰

何も考えずにしてるんじゃないかなーとしかおもえません笑

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですねー😔
    私も何も考えずに赤ちゃんほしいです😢

    • 4月30日
❤︎り❤︎え❤︎

私もブラックな感情 湧きまくりでした。
でも普通に何も知らない人は
卵胞や受精卵を見る事はないので、「特権」だと思います。
良い事と言えばその位ですが😓

  • さくら24

    さくら24

    めちゃくちゃ黒い感情でまくりですよね😭💦
    確かにそうなんですけどね😢

    • 4月30日
ユウナ

芸能人ってデキ婚じゃないと許してもらえないって聞きました。
私の友達も、子供できないなら結婚できない&しない、そうで、デキ婚でした。
デキ婚って私はあまり好きじゃないですが、、子供できないと結婚してもらえないなんて可哀想だなと思いました。

  • さくら24

    さくら24

    そうなんですか?😳😣💦

    • 4月30日
mamama

誰がデキ婚したんですか?

私はママリで思ってる以上に不妊で悩んでる方がいると知りました。

だから今日やってた、庭に赤ちゃん放り投げたママのニュースみて、何でそういう人のとのところに赤ちゃんくるんだろー…て思ってました。

akr.

私は5年前に初めて妊娠し、
初期流産を経験しました。
それから2年後また妊娠でき
喜んでましたが妊娠16wで
死産を経験しました。
なんで自分なんやろ…とか
色んな感情、黒い感情でましたよ😭
そしてやっと我が子に会えました。
来月で1才になります‼︎
ぷーたんさんとはまた違う
感じかもしれませんが
お腹に赤ちゃん来ること
願ってます🙏🏽👶🏻💕