※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

じじばばからの1歳の誕生日プレゼントに、ブルーナボンボンか室内ジャングルジムどちらが良いでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。家は賃貸で10畳の遊びスペースあります。

じじばばからの1歳のお誕生日プレゼントに大型のおもちゃをリクエストするつもりですが
どちらが良いでしょう?🤔
また他にもおすすめがあったら教えてください♡
家は賃貸ですが10畳くらいは遊びスペースあります

①ブルーナボンボン
②室内ジャングルジム

コメント

なあ

ジャングルジムが長く遊べていいと思います✨
1歳の誕生日で滑り台付きジャングルジムでしたが今も毎日遊んでますよ!

• なな

なな

ジャングルジム長く遊べそうですよね!滑り台付き検討します🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月29日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

折りたたみ?組み立てできるようならジャングルジムがいいですが、1歳だと目を離したらステーンと落ちたり…って事もよくあると思うので、怪我等の心配や場所が狭くなるのが嫌ならブルーナボンボンですかね🤔
でもボンボンは乗るだけなので、我が家ではほぼ置き物化してます😅
ジャングルジムだと登ったり降りたりとかの練習にはなりますよね😊

あとはトランポリンをプレゼントでもらってる友達結構いました🙌
小さいのから大きいのとサイズも様々みたいで、部屋の広さでサイズも決めれるのも良さそうです❤️

• なな

なな

たしかに怪我の心配はありますね。あまり考えてませんでした💦
    たたみやすいものを探してみます
    ブルーナボンボンは可愛いけど置物化は切ないですね😂

トランポリンもいいですね!
    場所取らないし運動になりそうです♪
    ありがとうございます😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

うちは滑り台付きのジャングルジムとロディあってどちらも遊んでくれてますが、食いつきが良かったのはジャングルジムの方です😂
登ったり滑ったりくぐったり…いろいろ出来るから飽きないのかもしれないです🍀

• なな

なな

両方の意見ありがとうございます!
    やはりジャングルジム良さそうですね🤔✨

• 4月30日
ママリ

アンパンマンの折りたたみが出来るジャングルジム買ってもらいましたー🥺✨
まだ登れませんが、つかまり立ちで楽しんでます😹

• なな

なな

早いかなと思ったけど今からでも長く使えそうですね✨
    折りたためるの良さそうですね!ありがとうございます😊

• 4月30日