※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

過敏性腸症候群やお腹が弱い方!美容院やまつ毛サロン等々困りませんか😭?…

過敏性腸症候群やお腹が弱い方!美容院やまつ毛サロン等々困りませんか😭?
私は小さい頃からお腹が弱くて、過敏性腸症候群、ついには潰瘍性大腸炎にもなり…去年再燃しすぐに落ち着いてはきたものの、どうしてもトイレが恐くてこの1年美容系からかなり遠ざかってしまいました💦

しかし意を決して久しぶりにまつ毛パーマ!最近腹痛もないし行けるだろう!と思っていたら、まさかのキュルキュル…直前にトイレに行き何とか施術中は耐えれましたが、また即効トイレ😭
もう緊張したからなのか、たまたまお腹が痛かったのか分かりませんが、ショックでショックで😢
美容院も行きたかったけど、自信がなくなりました😢(デジパとかだと途中でトイレ行けない💦)

同じ想いの方いませんか~😢??

コメント

わかります🥲わたし3年前に鶏肉で重度の腸炎になって2ヶ月くらい入院してて、退院後から今まで整腸剤欠かせません😥なんか緊張する時とか絶対お腹痛くなるし、特にマツエクとかネイルとか静かな感じのところでじっとしてると痛み始めます💧なのでいつも気休めですがカイロ貼ったり何も食べずに行って腸の動き止めます😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

鶏肉での腸炎はお辛かったですね😭
    そういうのがきっかけで過敏性腸症候群になる方が多いと言いますよね💦
    私も毎日カイロです😭最近少し調子が良かったので、お昼ちゃんと食べて行ったら案の定…でした💦
    初心に戻ってそういうサロン系はご飯控えて行こうと誓いました😢

• 4月30日

退会ユーザー

それから生物や鶏肉一切食べれなくなってしまって😂
    まだ痛くもなってないけれど念の為カロナールとか痛み止めも飲んでおくようにしたりしてました😂普通に気にせず行けるようになるといいですね🥲

• 4月30日