※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

まじでうざい..息子寝かしつけよ。とか言うけど寝かしつけるん私やん。…

まじでうざい..

息子寝かしつけよ。とか言うけど寝かしつけるん私やん。
やし、うんちしてるかも。とか は?そう思うならお前やれよ。
なんの報告やねん。

んで話してるとストレスやから会話もなく携帯いじってたら気に食わんかったんか、ぐちぐち文句ばっか言うてきてほんまにうざい。
まだ片付けも洗い物も終わってないのに なんでお前に指図されなあかんの?

勝手に消灯されて 息子寝かしつける訳でもなく自分が寝て、息子起きてきたし。
なにがしたいん????ほんま、しんでくれ。

携帯ばっかいじってなんもしてないやん。とか言われたけどご飯作って3回も洗濯回して。
今日息子何回💩した?それ一回でも替えたか?

いちいち小言、文句ばっか言ってきてなんやねん
鬱陶しい。
なにが気に入らんねん
しかも、ゲームばっかして。 とか言われたけど、ママリじゃ!って感じ

とりあえずいちいちなんなん?
お前も散々携帯触っとったやん。
いちいち干渉してくんな。
なんでこんなイラつかせてくるんやろ〜👎

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいって気持ちめーっちゃわかります😂話しかける前にお前が代わってやってみろ^_^^_^^_^^_^
うちは浮気しててもなんでもいいから家に帰ってこないでほしいでーす^_^笑

• はっちゃん

はっちゃん

わかります!うちもなんでもいいからとりあえず家に帰ってこんといてほしいです💩

• 4月30日