※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーこ
お出かけ

回転寿司っていつ頃デビューさせましたか?もうすぐ3歳のお兄ちゃんと食…

回転寿司っていつ頃デビューさせましたか?

もうすぐ3歳のお兄ちゃんと食いしん坊の1歳過ぎの女の子います!

ゴールデンウィークどこもいかなさそうなので、スシロー行きたいです!

カウンターで4人並んでとかありですかね?
テーブルのがいいかな…

特に私が行きたがってます!(笑)

まだ早いですかね?

刺身ってお兄ちゃんは食べても平気ですか?


疲れきるなら諦めようと思うのですが、せっかくだから行きたいです!

コメント

ひなの

よく行ってますよー!
テーブルのがいいですね😆
うちは3歳すぎからたべてましたが
そろそろ3歳になって本人がたべたいのならいいのかなーと😊

ラテ

子供が小さいのでテーブル席のほうがいいと思います。
お兄ちゃん3歳くらいでデビューしたかなぁ?生物たくさんはあげずにうどんとか唐揚げメインで食べてました笑
下の子はもう少し早くデビューしたかな?かっぱ巻きばかり、食べてました⭐️

はじめてのママリ🔰

息子が10ヶ月くらいの頃から行ってました😊
お寿司食べなくてもうどんやサイドメニュー沢山ありますしよく行きます🤗
息子はコーン、うどん、ポテトが好きです!
娘はうどんや茶碗蒸し食べてます😆🙌🏻

さらい

いくのは3ヶ月からいってます。(笑)

たべたのは一才過ぎてから。

生をたべたのは一歳半

deleted user

生物はまだですが、1歳すぎにはうどん食べてましたよ😊
1歳半ぐらいからは、納豆や玉子、2歳ぐらいからは茶碗蒸し、コーン、ポテト、かぼちゃ天も食べてます😊

げっそー

テーブルの方がいいと思います!
うちは3歳頃にはまぐろ食べてた気がします。
あとはうどんやラーメン、ポテトあたりを食べます。
初めてだと大興奮で落ち着いて食べれない可能性はあります😅

そうママ

回転寿司行くだけなら上の子も居たので4ヶ月くらいからだった気がします😀うどんや納豆巻き枝豆などを食べ始めたのが1歳過ぎくらいだったと思います‼️ いくらは少し食べたりしますが、他は生物まだあげてません!けど本人が食べたそうならあげてもいいかなと思っています😀

h1r065

0歳からいってます。

1歳はうどんとかあげたり。

本日もくら寿司行きさっと食べてきました。

うちは毎回テーブルです。

はじめてのママリ

回転寿司は何度も行ってます😆

毎回子どもはうどんです笑

はじめての生物なら
GW中は病院やってないしあげないかなー😅

うどん、かっぱ巻き、おいなりさんなどで大丈夫なら行きます!

deleted user

最近、回転寿司デビューしました😃

生物は病院が開いている時間にお試しするなら良いと思いますが、これから連休になるので、その間はやめておいた方が安心だと思います✨

のーこ

皆さんコメントありがとうございます😆

テーブル席でサイドメニューも好きなの頼んでみます❗✨

お兄ちゃんは、おままごとのお寿司でたまに遊んでいて、本物見てしかも回ってたら興奮するかもしれませんが楽しみです🎵

気をつけて行ってきます😝