※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

人をよく嫌いになる知人がいます。本人は自覚がないかもしれません。「…

人をよく嫌いになる知人がいます。
本人は自覚がないかもしれません。

「あの人はぽんこつで、魚みたいなかお!仕事向いていない。本当に嫌いすぎて会いたくない」と悪口も過激です。

周りにそんな人いますか?
大人になってからの悪口って、みっともないので吐き出すにしても表現がマイルドになっていきませんか?
知人は嫌いになる人をことごとく全否定するのですが、「もしかしたら私にも問題があったのかも」と思うことだってありますよね。なぜどんな場面でも自分が正しいと思えるのか不思議なんです。

コメント

はじめてのママリ

意外といますよ💦
大人になってもそんなこと言う人いるんだ、とは思いますが😅
自分が正しいと思っている人ほど、自分の正義を振りかざすので、間違っているとは思わないんだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦残念ですね💧嫌いなのは仕方ないにしても、見た目の悪口まで言っていてなんでそこまで言うのか不思議で💦
    親でもころされたの?と思ってしまうくらいの勢いです💧

• 4月30日