※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
産婦人科・小児科

仙台市太白区のララガーデンにあるおおはし皮膚科は予約なしで当日診療可能ですか?また、太白区周辺でおすすめの小児皮膚科はありますか?

仙台市太白区のララガーデンにあるおおはし皮膚科は予約なしで当日に行っても診てもらえますか?

またおおはし皮膚科以外に太白区周辺で小児皮膚科でおすすめはありますか?

よろしくお願いします。

コメント

37nosk

当日でも見てもらえますが結構待つと思います💦当日予約してても結構待つので😣あとはホームページに載ってる診察時間内に行っても受付が終わってる時があります😅(都合により〜みたいな感じで)

3歳の息子が乾燥肌で定期的にお薬もらいに行ってますが、息子さんの月齢的に小児科でも良いと思いますよ❗️多分保湿クリームとプロペトとかの軟膏だされるぐらいかなぁと思うので…。私自身がアトピー持ちなのでいろんな皮膚科行ったことありますが、おおはし皮膚科は可もなく不可もなくって印象です🤔

• ほたる

ほたる

お返事遅くなり申し訳ありません!
    9:30に行ったら、すでに午前の受付は終了してたので、小児科に行きました😊
    小児科でもらった薬で良くなってきたのでよかったです😊

回答ありがとうございました!

• 5月2日
kana*.

初診でもネットで予約出来たはずなので
予約して行った方が楽ですよ☺️

• ほたる

ほたる

次回行く時は予約して行ってみます😊

回答して下さりありがとうございました😄

• 5月2日
おひょ

おおはし皮膚科は行ったことないのですが…
名取の熊野堂に新しく皮膚科出来ましたよ!小児皮膚科もありますし、まだ新しいので待ち時間もそんなにないです!車があれば行ける範囲かな?
あとは、遠いですが、愛の杜のこせき皮膚科は人気ですよね!

• ほたる

ほたる

熊野堂の皮膚科気になってました😁
    熊野堂だと実家が比較的近いので、今度行く時は候補にいれてみます!

こせき皮膚科は人気がありますが、ちょっと仕事柄取引があるので敬遠してました😅

回答して下さりありがとうございました😊

• 5月2日