※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸
子育て・グッズ

2人目のチャイルドシートはどうしましたか?1人目の子が使っているものをお下がりにして新たに上の子にジュニアシートを購入するか、今のものをそのままで2人目用に購入するか迷っています。車をほぼ毎日使用します。どうしたらいいでしょうか?

2人目のチャイルドシートはどうしましたか?(^o^)
そろそろ生まれるので準備しようと思うのですが、1人目の子が今使用しているものをお下がりにして新たに上の子にジュニアシートを購入するか、今使用しているものはそのままで2人目用にチャイルドシートを購入するか迷っていて…
ちなみに交通手段は車なのでほぼ毎日使用します!
みなさんがどうされたか教えてほしいです(^_^)

コメント

みいも

保育園の送り迎えでおばあちゃんも行ってくれるので、チャイルドシート付け替えるのが面倒で上の子ように7歳まで使えるジュニアシート買いました😳

• 丸

返信遅れてすみませんm(_ _)m
    私もおばあちゃんに送り迎えお願いすること多いのでジュニアシート購入にしました! ジュニアシートにするのが多いんですね😆

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

もう2歳半ならジュニアシートで良いかと思いますよ!

• 丸

年齢的に考えてもそうなんですね😲 そこから長らく使えるジュニアシート購入にしようと思います!ありがとうございます☺️

• 5月26日

上の子用のジュニアシートを買いました!

車移動の地域ですけど、ほぼみんなこのパターンですよ!

• 丸

周りの方もそのパターンが多いんですねですね😆ジュニアシート購入しようと思います!知れてよかったです、ありがとうございます💓

• 5月26日

下の子に上の子が使っていたチャイルドシート使って、上の子にジュニアシート買いました😊