※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

意味がわからない!今年子供2人目にしてキャバクラとガールズバーで3万以…

意味がわからない!!!!!!

今年子供2人目にしてキャバクラとガールズバーで3万以上使う意味がわからない‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢
世間はコロナで大変だし、私は産婦人科にも通院中だし
それでも行くのが頭おかしい‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢
仕方なく付き合いで行くなら数時間にして女の子にも飲ませんなよ‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢
ふつーは自分の子供に使うだろ
ブスと喋って飲ませて何のメリットあるんだよ
いい加減にしろ

コメント

🔰

男はバカだから😔
でも付き合いにしろ許せん!
しばらく口聞かないほうがいいですね笑

  • もも

    もも

    ですよね、バカすぎます

    • 4月29日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

三万!もったいないですね…オムツ何ヶ月分買えるかな。おもちゃや絵本もたくさん買ってあげられますね😭
小さい子供がいて、奥さん妊娠中、しかもコロナ禍…家族と付き合いどっちが大事なの?っといっぱい怒って良いと思います。

  • もも

    もも

    ですよね!
    オムツとミルク20個以上も買えます

    • 4月29日
はるまる

3万は大きい…あり得ないです😭💦
何セット居たのかにもよりますけど、結構ドリンク出してる金額では😭?💢

  • もも

    もも

    ドリンクどのくらいあげたかわからないとか言われました。めちゃくちゃイラついてます

    • 4月29日
deleted user

どのように発覚しましたか?
私も一昨日旦那がガールズバーに
行ってました。
3人で10万円分の領収書でした。
財布を見たので、、
まだ旦那には言えてません。
同じく嫉妬ではなく腹立ちます。

  • もも

    もも

    領収書とかレシートの管理は私がしてるので財布の中身を月末に必ず出してもらってて発覚しました。ちゃんと出してくれたのはともかく、その無駄なお金で子供用品がどれだけ買えたか計算して書いた紙を書いて息子に渡し息子から旦那に渡してやりました!更に今コロナに息子があなたから感染したら絶対に許さないとも伝えそれから夜の店には行かなくなりました😁

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ここ3回飲みに行って
    毎回キャバクラ、ガールズバーに
    いってました。
    今年自営業になったので
    領収書を集め始めたので…
    発覚したのは最近でしたが
    結婚して7年。
    ずっと隠れて行ってたと思うと
    ムカつきが止まりません。
    まだ言えてませんが
    これから言いたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 8月23日