※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ(23)
家族・旦那

いらいらしすぎて寝れないので吐き出させて下さい!ずっと切迫早産で薬飲…

いらいらしすぎて寝れないので
吐き出させて下さい!!

ずっと切迫早産で薬飲んで
安静にするように言われてきました。
27wには子宮頸管が2.1センチまでなり、
個人病院から大学病院に転院させられ
入院しろと言われてます。
上の子もいるのでなるべく避けてきました。
旦那は家事はしなくていい。
と言ってました。が!最近帰ってきたら
一日中家に居て何してんの?
などブツブツ言ってくるようになり、
それがストレスになったため
出来ることはするようにしました。

そしたら今日キレさせてくれました。
ご飯作ってる?と聞かれ
作ってるよ!と言ったら今から帰る。
と仕事から帰宅。
帰って来てもご飯食べる様子もなく
お風呂にも入らずベッドへ。
ご飯食べんなら言ってよ!と
言っても無視。ひたすら無視!
そして寝てしまいました!
旦那は毎日千円持っていくのですが、
今日は5千円抜いて行ってました。
聞いたら昼ご飯を会社の人と食べに
行く予定があったからとのこと。
ちゃんと言ってね〜くらいで
終わってたのですが結局おごってもらったらしく…
さっき財布を見て余ったお金を
抜こうとしたら千円しか入ってなく、
叩き起こして聞いたら夜ご飯
食べてきたと。食べなかった理由でした。
もう全てにいらいらして殴りたいです。
食べてくるとゆう連絡もなく、
帰って来ても食べて来たと言わず無視!
頭おかしいですよね?
いらいら収まりません。
どうやって解決すればいいですか(>_<)?

コメント

mmmmm

上のお子さんがいての子宮頚管21mmは大変ですね💦私も同じ時期から21mmくらいでした。私は第一子で、危険な状態もわからず。私の産院は10mmからの入院で、赤ちゃんの位置、子宮口の状態から絶対安静までの指示でもないです。
が、なるべく安静にとゆるーいものです。なので洗濯、簡単な掃除、夕飯支度、片付けは自分でしていました。しかし、友人夫婦で私の長さでの入院となった子がいて、その夫婦が主人を注意してくれて(頼んでいなかったし私も危機的自覚なくて反省なのですが。)それからは、夕飯片付けは遅くなってもしてくれて、基本はゆっくりしててねーと言ってくれてます。体調が悪そうでもないのにごろごろしていることが、仕事終わりに帰ってきて納得いかなくなってきたんですかねー??今、早産になると危険ですよね💦作らなくていいなら、夕飯支度でもお腹張ったり、避けれるものなら避けたいのに…。入院指示されていた事実を忘れているんですかね??💦なにもない状態で夕飯支度して待ってたわけではないのに‼張りに恐れながら、安静にするべきところを夕飯支度しているのに!ただでさえ、上の子のお世話もほっとけないし💦なぜ男性ってわからないんだろう~。検診には一緒にいかれてるんですか??再度、入院すべき状態を避けてもらっていることを思い出して。と話すしかないですよね(´・_・`)二人のお子さんを体をはって守っているのはお母さんです。そのサポートに回るのは当たり前だと思うのですが…(´・ω・`)心から理解していただくのは難しいですよね💦