※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

1ヶ月の内に、排卵痛にPMSがあって、それにプラス気圧による偏頭痛もあ…

1ヶ月の内に、排卵痛にPMSがあって、それにプラス気圧による偏頭痛もあって、確かに体調不良が多いと思う。私の旦那への感謝や態度も改めるところはあると思う。けど、本当に腹痛で救急車を呼ぼうかと考えたくらいの時に、仕事ですぐに帰れないのは分かったし、結局は腹痛も治ったけど、途中から、体調不良多すぎ。休みまで体調壊さないでよ。って。優しい人だから、積もって言っちゃったんだと思うけど、いま、言わなくても…。
8:30〜18:30くらいまで働いて、お迎え行って、ご飯して、お風呂入れてって毎日頑張ってるのに。確かに旦那も朝から働いて帰ってくるのは22時すぎで頑張ってると思うけど、もっと早く帰ってきて欲しい。って言うのはダメな事なのかな。帰ってきて、好きな時に1人でお風呂入れることがどれだけ羨ましいか。私も言い過ぎたとは思う、けど…って、どうしようも無い事で、泣けてきた…。久しぶりに泣いた。そんなにキャパない中、頑張ってるから、旦那に気を遣えてないのは事実だから、そこは治さなきゃ…。はぁ。

コメント