※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

子どもの発達の事で小児科とかリハビリとか定期的に通院してるけど、当…

子どもの発達の事で小児科とかリハビリとか定期的に通院してるけど、
当然子どもも一緒に連れていくんだけど、


子どもがすぐ近くに居るのに
私が子どもの事で心配してる事とか、出来ない事とかを相談するのは
めちゃくちゃ子どもに申し訳ないというか、
子どもが可哀想というか、

どんな気持ちで聞いてるんだろう、、、
と思うと😭

そう思うと、親の私も言いたいこと言えないし、
子供にとっても悪影響な気がする😖

10分だけでも別室に連れてって他の人に見ててもらいたい😓😓

みんな忙しいし人手不足だろうからそんなの無理だろうけど😭

コメント

Jh

それ、私は療育施設でお願いしました💡
小児科とかだと難しいですよね-😭
うちの子もおもちゃで遊びつつしっかり聞いてます😢

  • まめ

    まめ

    うちも療育では子どもが嫌がらなければ親だけ別室で話せましたが、やっぱり小児科だと難しいですよね😖
    みんな忙しそうにしてるし、それが可能だったらきっと向こうから提案されますよね…😓
    先生と交換ノート(?)みたいなのしたいなぁ…って思います😭💦(笑)
    悩みや困り事書いて、先生が次回か郵送で返事くれる、、みたいな😅
    それだと先生の負担大ですが…😱💦

    • 4月29日