※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

明日検診なのに、前回の検診から体重増えすぎててやばいー🥲🥲夕飯は寿司…

明日検診なのに、前回の検診から体重増えすぎててやばいー🥲🥲夕飯は寿司食べいくって言うし、、茶碗蒸しと味噌汁とお寿司一皿で我慢かな🤣体重気にしなきゃいけないのほんとにストレスー😂あと2か月ちょっと、、長いよー|ω`)早く産んで、美味しいものたらふく気にせず食べれる生活に戻りたい(´・ω・`)(´゚ω゚`)

コメント

ちびすけ

分かります😭!!
なんで自分だけこんなに体重を気にしなきゃいけないの⚡️とイライラしてしまいます🤣

私はやっと生産期に入りましたが、GW明けてから出産したいという気持ちと、早く産めば体重気にせずに食べられるという気持ちで葛藤してます🤣

  • ままり

    ままり

    目の前で旦那が私に気を使うことなく、あほみたいに大食らいしてて腹立ちます。。笑

    イライラしますよね🥲🥲
    正産期羨ましいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓
    わたしも早く産みたいです〜😭

    • 4月29日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    出産後に旦那さんの奢りで食べまくりましょう❤️笑

    お互いに出産まで頑張りましょう〜!!!😆

    • 4月29日