※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダー、ブラウンとブルーノの使い心地や洗いやすさ、収納方法を教えてください。料理が苦手で慎重に選びたいです。

連休明けから離乳食を始めようと思い、いまぼちぼち準備しています😊ブレンダーを悩んでいるのですが、ブラウンかブルーノをお使いの方、使用感を教えていただけないでしょうか?また洗うのは大変ですか?収納はどうですか?ちなみにその種類も教えてくださると嬉しいです!

料理は苦手です😅効率も悪いです😂笑

安い買い物ではないので慎重に買いたいと思っています!よろしくお願いします☺️

コメント

ブラウン使ってました!
個人的な感想ですが、洗うのも大変ではないし離乳食以外でも使いやすいと思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね✨いまブラウンを1番の候補にしているので、安心しました☺️ちなみに種類はなにをお使いでしょうか?

• 4月29日

退会ユーザー

コレです!!

• 4月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😆💕参考にさせていただきます!!

• 4月29日
チバ

ブルーノ使ってます😄
ブラウンとの比較はできないのですが使いやすいです♪
ブレンダー部品は水につけて作動させてざっと汚れを落とし、その後スポンジで洗っています。大変ではないです☺️
キッチンのシンクの小さめの引き出しにそのまま入れてます(刃物の部分はジップロックに入れてます)😌

料理そんなにするほうでありませんでしたがせっかくあるのでお菓子作ったりスムージー作ったりしてます😆笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    活用されているんですね☺️✨洗浄や保管の仕方も丁寧にありがとうございます。ブラウンに比べ見た目が可愛いので、悩みどころです♡

• 4月29日