※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋℴ𝓃ℴ
ココロ・悩み

ママが帰ってしまい、寂しい。家にいて欲しい。自分の選択に苦しみ、神様の存在を疑う。

吐き出すところがなくて、ここにこんな弱音吐いちゃってすみません。許してください。

ママ帰っちゃった。来てくれると本当に助かるけど、帰ったら心にぽっかり穴があいて涙が出てくる。早くまた来て欲しいな。ずっと家におって欲しいな。泣いてる暇なんてないけど、涙が止まらないんだよな。

実家に帰る予定やったけど、多分もう帰れない。子供の行事も何一つしてあげれてない。自分で選んだことやけど、こんなにも辛くて苦しくなるなんて思ってもなかった。甘く考えてたんやね、きっと。やっぱり神様はいない。

コメント

大変なときだからそんなもんです!
うちも産後はじめて母が来てくれた時泣いてしまいました😭
私も息子にとってそんな存在でありたいなぁと思います😳

大変かと思いますがほどほどにやってきましょう😄
あと少しでマシになりますから!

• ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

コメントありがとうございます🥺お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。

実は、子育てのことじゃなくて主人の病気のことが原因なんです😭

悪性腫瘍で完治の見込みはないのですが、4回目の手術をしないといけないことになり、失語症になるリスクがわかりました。

今まで主人は出来たら切ったらいい!と明るく前向きに治療に取り組んでいましたが、今回は失語になることが怖く治療に消極的で仕事にもいけなくなって…。

わたしはまだ育休中で、収入が無くなることへの不安や家事に子育て、主人のことと問題が山積みで辛くなっちゃいました。

誰にもこんな話出来なくて、ここで弱音を吐いてしまいました。

こんな重い話、すみません。

• 4月29日