※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で出血があり、病院で様子見中。出血はよくあることですか?出血しても順調に進んだ経験ありますか?

妊娠12週です。

先程、お腹の痛みがありました。
下痢だったのですが、それと同時に出血がありました。
色は真っ赤で、生理2日目くらいの量ではないですが少量でもありませんでした。

現在は出血は止まっています。

病院に電話したところ、明日の朝まで様子見と言われました。
このまま出血もなく、痛みもなければ次の健診まで来なくても良いとのことでした。


怖くてたまりません。出血はよくあることなのでしょうか?😭
出血したけれど何事もなくそのまま順調に行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12wであればよくあることって訳じゃないですが病院側も一度見てくれないんですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から来てって言われるかと思ったので驚きです…🥲どちらにしても明日病院行こうと思います。不安です😞

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいと思います💦💦出血あったいじょう、他の方が大丈夫でも内診しないと自分が大丈夫かは分かりませんし💦何事もありませんように😭

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😞不安のままいるよりは見てもらったほうが安心ですし行ってきます😞

    • 4月29日
ゆうちょん

きっと不正出血だと思います。
とにかく安静にしてあまり深く考えないほうがいいと思います😥不安になってしまうと精神的にも辛いと思うので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    安静にします😞不安になりすぎても良くないですよね💦

    • 4月29日
  • ゆうちょん

    ゆうちょん

    そうですね。😥
    不安なのはとってもわかります。
    私も2人目今妊娠中ですが、初期の頃に不正出血ありました…

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆうちょんさんも出血あったのですね。一度だけでしたか??

    • 4月29日
  • ゆうちょん

    ゆうちょん

    一度だけでした😳
    その後数日後病院で診てもらってなにも異常なく自然分娩で元気な女の子産まれました❤️

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も初期の頃にダラダラと出血が続き
血の塊まで出てしまいもう無理かと思っていたのですが
今切迫早産で自宅安静ですが
なんとか赤ちゃんは元気ですよ😊

ままり

私は1人目の時も今回も鮮血がありました💦
今も切迫流産で自宅安静中です。

普通だったら明日にでも来てくださいといわれると思います😭
今は出血ないかもしれませんがまた出るかもしれないので安静にしてくださいね✨