※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

【旦那の激太り】結婚してから旦那がスゴイ太りました😵結婚前から20㌔以上…

【旦那の激太り】

結婚してから旦那がスゴイ太りました😵
結婚前から20㌔以上…
体型もぽちゃぽちゃ😞お腹はポッコリ前に出て、胸なんてブラジャーつけれるんじゃない?ってくらい💧歩けばお腹も胸も揺れて正直見苦しい😩
結婚してから服を全然買っていないので服もみんなパツパツ…

本人に伝えても「妊娠中につわりで食べれなかったものを代わりに食べたから」とか「お前の料理は砂糖ばっか使うから」とかみーんな私のせい😔
確かにそうかもしれないけど、夜のデザートや休みの前日は夜な夜なゲームしながらスナック菓子パーティーサイズを2~3袋食べきり…毎日エナジードリンクを飲んでいて…観るからに体に悪そうな事ばっかしていて👀
体質の
何回言ってもやめないし「仕事でダイエットする時間がない」と言い張る😒
言い訳体質の旦那に嫌気がさす💢

コメント

じゃむ

ごめんなさい、口が悪いかもしれませんが、、、

人のせいにするような人がどんどん太るんですよね😂
自己コントロールができてない確実な証拠ですね。
自分を戒めることをしないってことです😂

momo

まさにわたしのことか?と思うくらい心当たりがあります😂(笑)

わたしが結婚してから20キロ以上太ってしまい旦那さん側です…😂

頑張らなきゃ!😂😂😂

ゴーヤママ

うわぁ…人のせいにするとかほんと嫌ですね。
自分のだらしない性格がそのまま体に出てきてるんですよね。
砂糖うんぬんとか言ってくるならもう豆腐に醤油かけただけのご飯にしてやりましょ!
それでも痩せなければ自分の甘やかしのせい!以上!笑

ちゃま🦄

毎日エナジードリンクは体壊しますよ…

ままり

うちの旦那と一緒ですね😂
結婚して20キロ近く増えて、結婚詐欺にあった気分です(笑)
体重増えるのも私の料理のせいにするけど、実際はおかしとか間食多いんですよね😇