※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電子圧力鍋をお使いの方、、普段使いの方法教えてください、、、!火加減…

電子圧力鍋をお使いの方、、普段使いの方法教えてください、、、!

火加減なくていいから便利!とかわかっていても主人がプレゼントしてくれて数回使用後、、ずっと使ってないです笑笑

何が作れるんだろーって思って🤣よく作るものなどなどたくさんレシピおしえてくださいっ!!

ローストビーフと豚の角煮だけは、、、作ったことあります🤣

コメント

みき

スペアリブ、角煮、肉じゃが、ぶり大根、鳥の手羽煮、豚汁、ミネストローネ、温泉卵
を今まで作りました😊

はじめてのママリ🔰

上にないのだと、おでん、カレーも作りました!
煮物系は基本的に電気圧力鍋で作ってます!

ママリ

角煮、スペアリブ、新玉ねぎスープ、肉じゃが、おでん、ふろふき大根作りました✨
大根やじゃがいもの火の通り具合はさすが圧力鍋って感じです✨
形はしっかりあるのに中は柔らかくて✨
明日は圧力鍋でカレーやります🤗

コッシー

便利ですよ~!
でもそんなレパートリーはないですが、一番作るのはカレー、シチュー、おでん、大根の煮物、ポタージュ、玉ねぎまるごとスープとかですかね。
おでんとかは本当に短時間でしっかり味が染み込むので大分楽ですよ。