※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ
家族・旦那

(´Д`)ハァ…旦那にイライラ(╬•᷅д•᷄╬)旦那がうちの子に焼きおにぎりあげさ…

(´Д`)ハァ…

旦那にイライラ(╬•᷅д•᷄╬)

旦那がうちの子に焼きおにぎりあげさせようとしても食べずにいたら急になんだったら食べるんだよって怒鳴りながらオマルをおもいっきり蹴って泣かせました!

おもいっきり蹴ることはないのにと思いましたね!

亭主関白ずらしてる旦那に飽き飽きしてきました(´Д` )

焼きおにぎりは諦めて焼きそばあげたら食べてくれたので良かったですけど߹𖥦߹

その後うちの子がお昼寝し始めたら出かけていきましたが自分が食べたいものしか買ってこない旦那!

もう旦那に何にもしたくないと心の中で叫んでた自分がいました( ・-・ )

一切口もきかず実家に帰りたいくらいの気持ちで今日一日を過ごしてます|´-`)チラッ

コメント

ままり

「うちの子」とは
旦那さんの子ではないんですか?

子どもの前で蹴るって酷いです💦

• あさひママ

あさひママ

旦那の子です!
    息子と書かないとですね😫
    びっくりするくらいの蹴りでした!

• 4月29日
  • ままり

ままり

旦那さんの子なんですね🥺

出したもの食べないなんて毎日のようにあることなのに…
    大人げないですね😱💦

• 4月29日
  • あさひママ

あさひママ

蹴るからあたし自身も驚いて旦那に怒りました😠
    息子のペースがあるんだからイライラしてどうするんだよって感じですよ😤

• 4月29日
シングルママリ

亭主関白ずらほんとイライラしますよね!!物に当たったりと、女に逆らうな!て感じですよね😤

私はつい最近そんな事があり
実家に帰りましたよ!!😉
そして、今まで我慢してた物が溢れてきて
限界に達したので、お義母さんに離婚したいですて話してきました😤

結果旦那と話し合って、かなり反省はしてくれたみたいなので
離婚はしないですけど😅

• あさひママ

あさひママ

ほんとイライラですよ!
    出かけても主婦は暇なんだからとか一言多く言ってきます!
    コロナではなかったら帰ってたと思います😠
    たまに離婚したいなぁって思ってる自分もいますね!
    息子のことを思ったら離婚はできない感じですよね😭

• 4月29日
マぁマ

私ずーっとみてる、接してる私が言うならまだしも、チョロっと接したぐらいで言わないでくれる?
私四年なんだけど、起きてから寝るまでずーっと接してんだけど!って、いいます。
頭痛いひも気分が乗らない日も気持ち悪くて吐いてる日も!寝不足の日も!って、なんなら寝てる時だって布団かけたり息してるかとかって言います。

• あさひママ

あさひママ

その通りです!
    旦那は仕事から帰ってくれば疲れた疲れたばかり言って構おうとしない日もありますからね😠
    中々ご飯食べない息子なので時間かけて食べさせようと思っても旦那は食べなさいの圧をかけてる感じです!
    物にあたるのが1番ムカつきますけど😤
    トラウマになったりしたら困ります😫

• 4月29日
  • マぁマ

マぁマ

ただ言ってすぐ出来るなら将来安泰ですね。
    者にあたるなんて物事がわかるパパが言うんだから
    言って出来るなんて自分のこどもをどれだけ上と、みてんだか、面倒みないから、わからないのか。とかイヤミ入れながら普通の会話の様に言います。笑

• 4月29日
  • あさひママ

あさひママ

今日はもう旦那と一切話してません(笑)
    一緒の空間にいるだけでも嫌な気分ですね😫
    嫌味言いながらも会話してる時はありましたが今はしたくないですね😤

• 4月29日
  • マぁマ

マぁマ

そーゆーときあります。
    とりあえず話さないで自分の気が収まらないので後日か、時間をおいて、気に食わなかったこと、私はどーかと思うよ、って言います。
    躾じゃなくビビらせた、怖がらせただけ。
    それが普通だと思ったら友達にも、外でするよ。
    って、いいます。
    うちはあさひママさんちのようなことはありませんが、何か食べさせたいものを頑張ろうとあと一息で苦手なのを口にしそうなのに、もうお腹いっぱいななか?とか選択肢を与えてしまう旦那にメチャクチャ嫌な顔します。し、言います。

• 4月29日
  • あさひママ

あさひママ

何日も話さないようなら実家に帰ろうと思います!
    帰れば反省はするか分かりませんがその方がいいのかなって!
    今はほっときます!

• 4月29日