※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

友達にモデル頼まれてまつパ行ってきた(๑ơ ơ)💕友達に👩「最近まつ毛ビュ…

友達にモデル頼まれてまつパ行ってきた(๑ơ ơ)💕

友達に
👩「最近まつ毛ビューラーで上げても上がってくれなくなったんだよね、前より短くなったのかな?」
👱‍♀️「短くはならないよ、歳で目元が落ちてきてるんだよあと二重ずっと作ってるから瞼伸びてきてるんだよ」
👩「あ…そういう事か…歳とるって嫌だね👉( ¯-¯ )👈」
ちーーーんって感じでしたが
まつパで上も下も復活(*ᴗ.ᴗ*)و✧

下まつげパーマしたのに真ん中の1本だけ逆に上向いて目の中入って何回もやり直してもらって申し訳なかった🤣🤣

コメント

deleted user

アラフォーなんですが、アラフォーになると何かと、歳のせいと言われます😅
わかってても言われるとちょっとショックだし、気を使われてているのもまぁまぁ気を使います😅

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます☺️
    歳のせいって禁断の言葉ですよね🥲
    悩んでるのになんでも歳のせいにまとめられるとモヤっとします💭
    接客してたのであなたその言葉は禁断だろ〜と思いながら話してました😂

    • 4月29日
ままり

わ!私も最近まつ毛上がらなくなってきて悩んでたんですが、加齢+過去のアイプチの弊害なんですね!笑
納得したけど、切ないです😂😂
まつパ、私もやろうかなと思いました👀✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    コメントありがとうございます☺️
    辛いですよね🥲
    もっとオブラートに包んで言えばいいだろうと思ったけどハッキリ言ってくれる子だったのであ!なんか納得!って感じでスッキリもしました😂
    まつパ自然な感じで仕上がっておすすめです🥰

    • 4月29日
deleted user

おこんち〜( ー̀֊ー́ )‪✌︎

まつパ良いなあ😍💓
したことないんだけどどんな感じ😍?
マスカラとか付けたら落ちそうで怖くていつもマツエクにしちゃう貧乏性🙋🙋🤣

歳とるの怖いね((;゚Д゚))

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    かあちゃんおこんち( ー̀֊ー́ )✧︎

    自然な感じでカールしてくれてる👀✨
    1ヶ月から2ヶ月はもつらしい😙
    私はマツエク最近してないからしたい🙋‍♀️❤️❤️

    怖いよね(꒪д꒪II
    現実感突きつけられた🤣
    心はいつまでも10代のままだよ🤣

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにもつのね😳💕
    めっちゃ魅力的💓
    ナチュラルメイク流行ってるし私もまつパデビューしようかな😎😎
    マツエクは最近セルフだよー🤣🤣

    私も永遠の10代💁‍♀️💓💓
    (こんな事言う日が来るなんて😱)

    • 4月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    え!セルフってどうやるん😍?
    マツエクってセルフで出来るの初めて知った😳✨✨


    永遠に10代よね🙋‍♀️❤️❤️
    ね😱20歳過ぎてから時が経つのが段々早くなってる😂

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    片目つぶってチマチマやってる🤣
    不器用な私でも意外とできるのよ💁‍♀️💓
    途中で息子たち起きたら最悪だけどね🤣🤣

    あっとゆう間よね🤦🏼‍♀️
    もう24歳だなんて😱😱
    信じられない😱😱

    • 4月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    なんか楽しそう🤣❤️
    ネットで買えるの🤔?
    絶対寝てる時じゃないと出来ない案件🤣🤣

    私さ25になって思ったけど
    24と25の壁?って大きい🤣
    なんか25になると今って20代前半?後半?なのか
    26になったら本格的に30に向かうんだなって色々思う🤣

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天で買ったよ〜😚💓
    カールとか長さも選べて良き😎🤙
    ひーままちゃん器用だから
    絶対できるよ😍💫

    わ…怖い🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    たしかに19歳と20歳も全然違うもんね…怖いよーーー😱😱😱
    本格的に30歳なんて🤦🏼‍♀️🦏
    時を戻そう👋👋👋

    • 4月29日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    楽天チェックするわ︎︎︎︎☑︎💕
    色も選べる😍?
    最初イラッとしそうだけどやり始めると楽しそう😎❤️

    前は早く大人になりたーーい!!とか思ってたけど今は逆だよね🤣年取るのが怖い😱
    時を戻してくれ🕰
    頼んだ!ぺこぱかあちゃん🤣❤️❤️

    • 4月29日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

今日だったのね( ꇐ₃ꇐ )❤
いいなーいいなーまつぱ♡


や、なんか辛い現実
突きつけられた🤣
目元落ちるのかぁ、、こわい

どうしたら目元おちないのかな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    今日だったのよ๑'ᴗ'๑
    まつ毛テンアゲだよ🤣←

    目元落ちてるんだって。笑
    20代で落ちてくるものなのね。現実突きつけられたよね🤣

    マッサージとかすればいいのかな( •̅_•̅ )

    • 4月29日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはよー☀️

    まつ毛とテンションは
    紙一重、ってやつか(▭-▭)✧←
    いいなーいいなー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)🎙🎶

    こわ、もう目元って
    落ち出すんだね
    本格的に老化しないように
    ケアしなきゃじゃん…
    シワとかふえだすのやだなー😭

    マッサージでよくなってくれ〜🧟‍♀️

    • 4月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    【布団】っω-)おはよう・・

    朝から名言きた!!!
    まさにその通りよ|˙꒳​˙)
    かあちゃんが言ってたけどセルフでマツエクが出来るらしいよ(๑ơ ơ)✨

    5年後とかどうなってるんだろって思ったらゾワッとした𖦹‎﹏𖦹‎;

    あとホットタオルとかであっためるのも良さそじゃない😍?
    血行がよくなって目元上がりそう🤣

    • 4月30日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    出ちゃった名言(∀`*ゞ)テヘッ

    ええ!そうなの!
    マツエクって自分で出来るの!すご!

    30歳…
    20歳からここまであっという間だし
    きっとあっという間なんだろうな
    老けたくなーい😭

    あ!めっちゃ良さそう!❤✨
    目元あがりそー!⤴⤴⤴❣❗❕

    • 4月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    メモメモ५✍🏻५✍🏻

    出来るんだって😍
    楽しそうだよね😍

    今のまま永久保存できないかな🤣

    良さそうだよね😍
    アイマスクとかあるくらいだから効きそう💕

    • 4月30日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    たのしそうー!!😍
    もー色々やりたすぎるわ🥺❤✨

    ほんと今のままでいたいわ🤣
    や、歳を重ねて綺麗になるタイプだと
    信じたい気もする🤣🤣🤣


    それいいわ!
    ホットタオル明日とか息子寝てる時
    してみようかな♡

    • 4月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    わかるよ🥺❤️
    色々やりたいし欲しいものあるし困ったーーー🤣
    今のとこ我慢できてる←

    あ!それが1番いい🤣
    あれでしょ?あれだよね!
    みにくいアヒルの子𓅸𓅿𓅹

    あと普通にパックとかもいいのかな😍?

    • 4月30日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ね、ほんとやりたいこと
    ほしいものおおすぎ、無理
    自由になりたい←
    わたしもさ甘皮処理スティック?を
    Amazonでポチろうとしたけど
    いったん考える期間設けてる
    えらいよね?でもそれ400円くらい←🤣🤣🤣

    それそれー!!!
    アヒルの子だと信じたい、わたし♡𓅸𓅿𓅹
    あひるかわいいな😍

    パックね!
    パックする時いつも
    目元のパックしてなかった😱や!ば!い!

    • 4月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    確かにーー🤣
    自由になりたい✌️
    えらいわよꉂ☝️✨
    100金に甘皮処理できる機会売ってるよ!←いきなり紹介

    私たちアヒルの子𓅸𓅿𓅹
    可愛いよね😍

    私もしてない🤣
    TゾーンとUゾーンしか意識してなかった🤣

    • 4月30日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ね、自由になりたい〜
    働きたい〜けどこのまま
    働きたくもない〜
    でももっとお金欲しい〜
    あーあーあー←
    だよね😭✨笑ありがとう❤
    百均そんなモノまで
    売ってるの?!すご!

    この細い絵文字?顔文字?
    繊細な感じですき、可愛い♡
    うちらまだまだ伸びしろあるううう
    𓅸𓅿𓅹𓅿𓅿𓅿𓅿⑅

    • 4月30日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    あ、途中で送ってしまった笑

    わかる、目は疎かになりがち😵

    いまホットタオルやってる💪

    • 4月30日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ☀︎𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐☀︎

    矛盾するよね〜´ᯅ `
    専業主婦が長いと尚更そう思ってしまう😂
    売ってる❤こんなのˊᵕˋ
    甘皮処理の他に爪の形も整えられたり爪の面?も綺麗にできる✨

    これは他でも使いたいやつ𓅸𓅿𓅹✨
    あるよある!だってまだ25歳だもん🙂笑

    目元マッサージいいのないか見てみる🤣
    行動が早い(๑ơ ơ)❤❤

    • 5月1日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    だよねだよね😭
    どっちにしても嫌だよね🤣


    あれ、また写真見せてくれようと思った?🤣
    百均でそんな有能なものが!
    ほんとすごいわ𖠶𖠶✨
    セリア??

    使いたい!無意味に使いたくなる♡𓅿⑅
    そう!まだ25歳よ✨笑ꉂ🤣𐤔

    ホットタオルよかったよ!
    もうねそのまま寝てしまいたかったね🤣

    • 5月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    まただ🤣もう毎回ごめんよ🤣
    セリアだよ❤
    ダイソーもあるらしいんだけどセリアの方が使いやすいらしい(⁎˃ᴗ˂⁎)

    𓅿⑅見つけた❤
    まだ若いわよ🤣←

    起きた時はひんやりだよ〜😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞

    • 5月1日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    すき❤️

    セリアね!チェックせねばー!!!
    ありがとう❤️

    若いよね、うんうん!✨

    起きた時後悔するよね、きっと🤣

    • 5月1日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    わたしも好き❤

    あ!でもやりすぎ注意🤣⚠️
    それ以外はおすすめ💕

    でも目覚めは良さそう🤣ある意味🤣

    • 5月1日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    やりすぎこわ🤣
    ありちゃんやりすぎちゃいそう!笑


    たしかに!目覚め良さそう𖠶𖠶
    でもさ、起きたらたぶん
    目の上にタオルないよね🤣

    • 5月1日