※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

40になり、ほんとに何着てもしっくりこなくなった。下もデニムにTシャツ…

40になり、ほんとに何着てもしっくりこなくなった。
下もデニムにTシャツみたいなカジュアルな服装だけど
それもなんかパッとしない。

素敵だな〜と思うデニム見つけても2〜3万。
ユニクロとかで3.4000円で売ってるの見ちゃうと
デニムに3万円かぁ、と躊躇しちゃう。

がっつり痩せたらもう少しなんとかなるかな。

コメント

はなこ

分かります😣💦⤵️今年42歳です。若作りしてもだし、おばさん臭くもなりたくないのでいつも悩みます。デニムで一万円越えは無限です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    典型的なおばちゃん体型になりデニムにTシャツにロングカーディガンみたいな常に隠れる服装になりがちで、嫌気が指してます。若作りする気もないですが、小綺麗なおばちゃんになりたい。しかし乳児抱えて自分のデニムに3万は無理ですよね。。。

    • 4月29日