※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいくんmama
お出かけ

お子さんがどれくらいになってから初めて旅行に行きましたか⁇また旅行先…

お子さんがどれくらいになってから初めて旅行に行きましたか⁇また旅行先も教えてください☆
いつか一泊旅行がしたいなと思っています。だいたいどのくらいから連れて行っていいのか、のんびり楽しめる場所など分からないのでよかったら教えてください(>_<)
ちなみに私は関東に住んでいます‼︎

コメント

あんず10944

初めてはハーフバースデーで、箱根に行きました!

deleted user

私も、生後半年で祖父母に会いに行った帰りに、旅行に一泊しました(^_^)
福島の土湯温泉です。

an☺︎

今月初めて旅行行ってきます!

1児MaMa

1歳の誕生日に水族館いきたいな〜
ってことで、横浜に旅行いきました!

シ-パラとアンパンマンミュ-ジアム
連れてきました(灬ºωº灬)♩

ゆーたん、

8ヶ月でディズニーにお泊りで行きましたよ( ^ω^ )♡

ちぃ初ママ

まだ行ってませんが、ちょうど5カ月で片道2時間半のところに行く予定です(^^)

私のスポーツの県代表になったので、試合に行くためですwww

deleted user

関東に住んでます。

生後2ヶ月で車で一泊旅行行きました。
1月でしたが、毎年その時期恒例で、会社の同僚とスキーに行ってます。
私はスキーしないので、普段会えない他支店の同僚との交流会ですが。
その旅行に連れて行きました。

あと、6ヶ月の頃に、家族3人で伊豆まで車で一泊旅行。
7ヶ月で沖縄離島3泊で行きました。
8ヶ月の時に旅行ではないですが、義祖父が亡くなりお葬式で車で福島まで一泊。
実家が関西なので、里帰り後の初めての帰省は8ヶ月の頃でした。

1歳になるまでの旅行はこのぐらいです。

凛

わたしも同じ状況なのでコメントしちゃいました!悩みますよね(>_<)
5か月くらいになったら那須に行こうかなと考え中です。