※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
子育て・グッズ

幼稚園の行事で、保護者だけの集まりに旦那さんも参加して驚いた。外で待たされたけど、大人数で少し困惑。

幼稚園の参観日あったんてすが入園式は保護者一人参加、参観日は何も連絡はなかったけれどこんな状況ですし一人じゃないですか?行ってびっくりして両親揃ってる方多くてしかも下の子も連れてきてて、その後保護者だけの集まりあったんですが旦那さんも参加してるからすごい大人数でした。いやいや外で待てよと思いましたが。。なんだかなーと

コメント

きみのすけ

保護者だけの集まりがあるのにもびっくりですね、
このご時世ないでしよ。
それは園が悪い気がする。

• くっきー

くっきー

コメントありがとうございます。モヤモヤしてまして。 
    PTA総会でしたけど集まるまでのことでもなかったし、、 
    普通に考えて旦那連れてこないよなーと。

• 4月29日
yuki

園がそう言う方針なら仕方ないですよね‥
禁止されてないなら揃って見たい親御さんは多いでしょうし💦

我が子たちの園は年内の通常行事がほぼ簡易的に変更され親が参加できる物もほぼ中止されてしまいました😢

特に何も言われないなら、このご時世でも、参観日は両親揃って見たい人も多いと思います!

ちなみにウチの園も何も言われず、9割両親揃ってましたよ!

保護者の集まりは内容によりますかね…

Ⓜ︎

幼稚園で保護者の方は一名
のみとなっていなければ参観日は夫婦揃って行くと思います💦
うちは緊急事態宣言地域なので行事もなくなり、あっても保護者1人のみの参加ですが😵

でも保護者だけの集まりに旦那さんは別にいらないですよね😅