※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、病院に行く予定です。胎嚢が見えるか心配で、検査線が薄いことも不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性がでたので、
生理予定日から10日後に病院にいきます
(早いと思いましたがGW入ってしまうので💦)

胎嚢は見える可能性低いですかね💦
あと具合が全く悪くなく、
検査薬の線も薄め(予定日1週間後にも関わらず)
少し心配です。

1週間後なのにも関わらず薄いことは
あまりないですかね…
あと1人目のときは検査薬した時点で
具合が悪かったのでなんだかソワソワします…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まま

わたしも24日に陽性反応でました!
(生理予定日から4日後です。)

初診はgw明けを予定しています!
6週後半か7週になります😌

  • こっこ

    こっこ

    おめでとうございます!
    やっぱり早かったですかね💦
    GW後だとすぐに行けなさそうで、前にしてしまいました😅

    • 4月29日
deleted user

薄くても陽性は陽性ですから大丈夫です🙂
受診のタイミングは陽性なら胎嚢は見えないかもしれないけど、行っておいて問題ないと思いますよ☺️

  • こっこ

    こっこ

    1人目のときがはっきりだったもので心配になってしまいました😅子宮外なども心配なのとGWに入ってしまうので元々予約取った日に行ってみたいと思います

    • 4月29日
ママリ

薄いなら排卵日ずれてるのかもですね!
そうなると週数も自分の思ってる週数よりもいってないので胎嚢みえないかもしれませんね😅

  • こっこ

    こっこ

    なるほど!その可能性もあるのですね!ここ半年程ぴったりに生理が来ていたもので、心配になってしまいました😅胎嚢見えないの覚悟で行ってみることにします😂

    • 4月29日