※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那から生活費をもらっているけど、お出かけなどは旦那が出してくれる?同じような方いますか?

旦那さんが自営業の方!
毎月生活費として決まったお金をもらっていますが、旦那も自分ではほかに仕事のお金などで持っています。
同じような方、毎月きっちり貰った生活費でやりくりしていますか?お出かけなどした時旦那が出してくれたりはしますか??

コメント

きら☆

うちも自営ですが、全て私が管理をしています。
仕事の分も全てです。
なので私がもらうというよりは、旦那の方が○○欲しいけどいい?って聞いてきます。
ただ、臨時収入でもらったものは私はもらいません。
その時はコンビニスイーツを買ってくれたり、その中から必要なものを買ったりしているようです(^^)

はじめてのママリ🔰

毎月決まった額です!
決まった額でやりくりしています!オーバーしている月もたまにありますが、余る月もあるので余ったら余ったで私のポッケにないないしますので、そこから出します😄でも大体は余る金額貰ってます!お出かけや外食した際は旦那が全て支払います!子供と私だけでの外食の際は、貰ってる生活費から出してます(^^)

4k..mama

携帯代と生保、子供たちの学資保険の振り込み分だけ貰ってます!
光熱費等は旦那の口座から引き落としで、その都度必要な時にお金貰うようにしてます。

はじめてのママリ🔰

決まった額貰ってます。
年ボーナス3回時はプラスでくれます。
お出かけの際とコストコは旦那支払いです😊