※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
サプリ・健康

濃厚接触者の濃厚接触者になってしまいました、、覚悟はしてたものの、…

濃厚接触者の濃厚接触者になってしまいました、、覚悟はしてたものの、、今日から2週間仕事も休みだし上の娘も学校お休みになります。。時間経たないとこればかりはわからないですよね。一気に2週間後にワープしてほしいな😂

コメント

潜伏期間あるし、きっと大丈夫ですよ😊
どっちみち、出かけられない期間だし、気にしない😊

• 5108

5108

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、もういろんな所に電話かけたりしてそれだけで疲れました😂息子は同じクラスだけどその子とは関わりないみたいで(てかいつも1人遊び)なんとか平気かもですがわからないですよね、、

• 4月29日

退会ユーザー

同僚はご主人が同僚からうつって、嫁にうつって、4人いてる子供のうちうつったのは1人だけでした。
    今年初めで変異株ではなかったから感染力に差があるのかもですが、同居でもうつらない人もいてるくらいなので大丈夫ですよ👍

• 4月29日
むー

私も今その状況です💦濃厚接触者の濃厚接触者は保健所から連絡などは来ましたか?

• 5108

5108

コメントありがとうございます!
    まだ来てないです!とりあえず園の方に連絡来るかもです!私は園の指示で濃厚接触者の濃厚接触者なので出歩かないで下さいとのことですが保健所の指示はどうかはわからないのでそれによっても濃厚接触者じゃなくなる可能性もあるみたいですが💦無理だろうなあ😂息子はあまり関わりない子みたいですが💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

市販のPCR検査薬購入してみては?

• 5108

5108

コメントありがとうございます!購入検討中です!どこで買うか悩んでてここでカテチですが質問してます💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間近くモヤモヤするより早めに検査してスッキリしたいですよね💦
    何事もありませんように。

• 4月29日
5108

あれから翌日に保育園側で用意したPCR検査で検査し、陰性となりました😭みんな熱は出てません💦
ほんと改めてコロナ早く終わってほしいと思いました、、
皆様コメントありがとうございます😭