※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

14週5日で胎動を感じることがあり、これが胎動かどうか心配しています。早く胎動がわかると安心ですね。

14週5日です!!
下腹部でポコポコ感じます。凄ーくたまにですがww
今回、5人目の妊娠で3番目も14週頃から胎動が分かり4番目は15週くらいで胎動がわかっていたのでこれも胎動かなーってドキドキしてます❤
早く胎動が完全にわかると安心ですよね❤

コメント

はじめてのママリ

私もその位の頃から寝転んでる時にたまにポコポコ感じてました😊
腸と赤ちゃんの区別があまり分からなかったのですが、赤ちゃんだと思い込んでドキドキしてました👶🏻💓

• 。

思い込みだとしてもなんか幸せな気分になりますよね❤
    旦那にポコポコしてるって言うと「ずるーい」っていつも言ってますww
    子供たちも赤ちゃんが楽しみなようでお腹なでなでしてくれます❤

• 4月30日

やはり胎動でいいんですかね😆

私は2人目の妊娠なんですが、すごくたまーにポコポコ感じるのでネットで調べたら「腸が動いてるだけ」と書いてあって凹んでいたところです(笑)

胎動だといいなぁ☺️

• 。

早い人や経産婦さんは感じるみたいですよー!!
    勘違いでも喜んどきましょ❤

• 4月30日