※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチンを探しています。安全で機能豊富、可愛いものがいいです。おすすめありますか?

おままごとのキッチンについてです。
今は子供と同じ高さのままごとがあるんですね!
時代の変化を感じます。
自分は今20代で、当時は床に小さなままごとを置いたりして遊んでた記憶があります。

娘が1歳になるのでもう少ししたら用意してあげたいと思いますが調べると調べるほどたくさんありどれが良いのか迷っています。

できれば少しでも安いものを。
倒れたりする危険が少ないもの。
開けたり閉めたりそれ以外にも出来るだけいろんな機能が付いている。
できたら少し可愛かったら最高ですが、皆さんのおうちにあるままごとでおすすめのものがあれば教えていただきたいです

コメント

むぅ

私も同世代で床に置く小さいタイプでした😂
よく行く室内遊び場に両方のタイプがありますが、どちらでも娘は楽しそうではありますが、自宅用は時代にのって高さのあるタイプにしました😀

私の周りは高さのあるタイプをもっているお家が多い気がしますが、子どもはどっちでも良さそうです!
もう少し大きくなったら、これがいい!とか私もこれがほしい!とか出てくるのかなとも思いますが。

IKEAのと悩みましたが、楽天で9000円ぐらいでした!
鍋付きのものを買って、野菜たちはキャンドゥで木製のもの揃えました✨

🌈

うちはIKEAのキッチン持ってます😊DIYしてオリジナルにしましたが(笑)

使ってて倒れたりすることはまずないですね✌🏻大きな地震があればわかりませんが🥲
コンロのところが光ったりするくらいですが楽しそうに遊んでます☺️