※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

千葉県野田市の櫻木神社でお宮参りをされた方いらっしゃいますか?記念写…

千葉県野田市の櫻木神社でお宮参りをされた方いらっしゃいますか?
記念写真も撮っていただける、ということで候補に挙がっています。
お参りはしたことがあるので神社の雰囲気は分かるのですが、記念写真のクオリティなど、お宮参りの感想など教えていただければ嬉しいです^^

コメント

erii🌸

櫻木神社にお宮参り行きました!
記念写真は櫻木神社で提携している写真家さんにお願いすることでしょうか?

私達は自分達で写真を撮ったので参考にはならないかと思いますが、素敵なフォトスポットがあり、椅子が二脚置いてあって初宮詣と書いてある看板もあったりと撮影しがいがありました。
お宮参りは予約制ではなく行ってその場で申し込みをし、何組かいればまとめて祈祷して頂く流れでした。もしかしたらコロナの感染予防で前と対策として変わっていることが有るかもしれないので問い合わせてみるのもいいと思います。

または自分達でInstagramなどで個人でやってらっしゃるフォトグラファーの方に撮影依頼をするのもおすすめだと思います。
素敵なお参りになりますように🥰

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊
    神社と提携してるところにお願いするつもりでした!
    確かに、境内の中も綺麗なのでフォトグラファーさんに頼むのもアリですね☺️
    御祈祷の流れも参考になりました!
    コメントありがとうございました😊

• 5月1日