※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

29歳です。流行りも大好きなイマドキママだと自分で思ってます。が、イ…

29歳です。
流行りも大好きなイマドキママだと自分で思ってます。

が、インスタやってません。

友達の投稿にイライラしていたので何年か前に辞めました。それからは芸能人や知らないインスタグラマーしかフォローしてません。

同じ人いますか?
若者がいういわゆる陽キャではなかなか周りにインスタ友達と繋がってないよーって人いません。

いる人教えてください!
また雑談したいです

コメント

たろママ

インスタしてるけどイラスト書いてるインスタグラマーさんとかしかフォローしてないです🙌

元は友達と繋がってましたが同じく友達の投稿でイライラしてしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますか?!みんな自慢のようなインスタに疲れました笑

    • 4月29日
deleted user

私も20代ですが全くやってません😂
子どもの幼稚園がインスタやってるので
それを見る為だけのアカウントはありますが
フォロワーとかはいないしいらないです🤣
興味ないしめんどくさいなーと😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    インスタされてない方もいますよね!

    • 4月29日
5108

私も29ですが娘産んでから友達と繋がるSNS系はやってません💦でもたまにやろうかな?と思うこともあるのですが趣味のイモリの情報を集めようかな?とかそんなんです(笑)
SNSいいのかもですがリアルな友達と繋がるのはちょっとめんどくさいです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!なんだかめんどくさいです。

    • 4月29日
ママリ

中学生の頃からmixiなど
いろいろしてましたが…
18で産んで子供を
産んで落ち着き
こんな何もならないSNSに何やってんだろうって気持ちになり20でばっさりやめました😂

mnrhnk29

29歳です!
Twitterとフェィスブックはアカウント残したままですがやってません!
インスタもやってないです
本当に必要な友達はSNSなくても繋がれるし、
流行りは最新ではないけどネットニュースとかで取り上げられてるので
必要ないなーと思ってます!