※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お仕事

明日の派遣面談がありますが、他の条件の良いバイトも見つけました。家庭を優先したいので、こちらの面接を受けたいです。介護の面談もあるが、土日勤務は避けたいです。日曜日は休みでも良いので、日曜日は働けないことを伝えても大丈夫でしょうか?待ち合わせは13時、面談は14時です。

明日派遣の面談なのですが、、、もっと他に条件のいいバイトを見つけてしまいました。受かるかは別として勤務地も近いしシフトへ入りたいときに入っていいシールはりや袋詰めのお仕事です。家庭優先で働きたい私はこちらの面接を受けたいです。
明日介護の面談があるのですが土日月2回は入れると行ったのですが正直土日勤務したくありません。日曜日はお休みでも大丈夫なら介護で働けます。最初に土日働けると伝えていますがやっぱり日曜日は働けない事を伝えても大丈夫でしょうか?派遣の人と待ち合わせ13時 面談14時です

コメント

ゆき(24)

私なら両方受けます!
両方受かったら、
自分の働きたい方で働きます。

• ゆきんこ

ゆきんこ

面談だから相手側が採用と言われてもすぐに答えを出さなくていいのですかね?

• 4月29日
  • ゆき(24)

ゆき(24)

その場で答えは出さず、
    もう一度家族と相談します
    的な事言って、もう一つの面接を受ける…
    みたいな感じになるかなぁ…。

それか正直に、
    もう一つの面接を控えてるので、と伝えてもいいのかなぁと思います!
    もう一つが確実に受かるなら…の話ですが…

• 4月29日

大丈夫だと思いますよ!
派遣なので、そこまで細かく厳しい条件はないと思います!入れる時に入れるだけ入って欲しいって感じだと思います🙌

• ゆきんこ

ゆきんこ

教えて頂きありがとうございます😊
    明日は安心して面談を受けてきます。

• 4月29日

派遣の面談って、派遣会社の人と会うってことの面談ですか?
その介護の会社へ行って面談するってことですかね?

• ゆきんこ

ゆきんこ

1時間前に派遣の方とあってから一緒に介護の面談に行きます。

• 4月29日

退会ユーザー

なるほど🤔
    じゃあ派遣の方に日曜日は働けないことを先に言っておき、他のバイトの面接を受けることも伝えておくのがいいですね!

スムーズにいくように派遣の面談前には、バイト先に面接したい連絡しておいて良いと思います😊

• 4月29日
ゆきんこ

最初は日曜日も月2回入れると伝えていたのですが、今更条件を変えたい事を伝えても大丈夫でしょうか?
他も面接する事を伝えます☺️