※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵日未到来、旦那ワクチン接種でタイミング難しいかも。基礎体温下がれば明日のタイミング可能性あり。27日の精子短命で残念な感じに。

お知恵をお貸しくださいm(_ _)m
4/23、4/25、4/27にタイミングをとりましたが基礎体温から見てまだ排卵日はきておりません(本日D19で36.31)
昨日旦那がコロナのワクチンを打って、打った腕がすごく痛いみたいで今日のタイミングは諦めようかな…と思ってます🥺
もし明日基礎体温が下がってしまったら明日のタイミングでも可能性はあるでしょうか?🥺
27日の精子たちの寿命が短かったら今周期も残念な感じになりますよね…🥺

コメント

排卵日はガクッと下がった時に排卵する場合もあれば、上がり出して排卵する事もありました。基礎体温では確実に断定するのは難しいので、とれるなら明日タイミングとっておいた方が間違い無いと思います。27日の精子については、2.3日生きると言われてますので長生きすれば可能性はゼロじゃないと思います。が、やはり何度かタイミング持った方が確率は上がると思います。

• いちご

いちご

返信ありがとうございますm(_ _)m
    今日タイミングとるのが1番良いでしょうか?🥺

• 4月29日

退会ユーザー

とれる時でいいと思いますよ!

• 4月29日
  • いちご

いちご

ありがとうございます!
    気が楽になりました🥺!