※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
住まい

マイホーム、もう間取りも玄関ドアも確定したのですが、よくよく考える…

マイホーム、もう間取りも玄関ドアも確定したのですが、よくよく考えると玄関暗そう、そして狭い…

後悔なんですけど😭

実物みたらマシに思えてきますかね…

玄関ドア、もう少し窓大きいのにすればよかった…
玄関に窓付けられるスペースあればよかった…
靴を履くスペース、もう少し取れるように工夫すればよかった…

一応玄関、廊下はセンサーライトの予定ですが、こういう感じの家の方いますか??

コメント

ぴょん

こちらが間取りです、

ぴょん

そしてドア、可愛いと思って選んだけど、窓小さかったーーー
洗面所に窓ありますが、絶対そこまで光入らない…

玄関狭く思いませんよ😀
うちは玄関ドアに窓ないです😂

• ぴょん

ぴょん

ほんとですか??
    玄関はライトで明るい感じですか😊??

• 4月29日

退会ユーザー

玄関横に中庭の入り口があるので光量あるのと、夜間はライトがあるので暗いことはないです😊

• 4月29日
mochi

左右逆ですが、うちとほぼ同じような間取りでびっくりしました🤣❣️❣️❣️
うちも同じサイズの玄関もしくはそちらよりももう少し小さいかもです😖玄関より広さやスペースを優先したい部分が多かったので、仕方ないのですが😂
同じく玄関に窓付けられなかったので、窓付きのドアで採光予定です。全く窓がないよりは明るいと思いますし、センサーライトがあれば、問題ないと思いますよ😆

• ぴょん

ぴょん

おおー!
    親近感湧きます!!
    間取りを考えてる時はリビングなどに目がいって全く玄関考えていませんでした😭
    むしろどれだけほかを削ってリビングを広くしようかとかそんなことばかり 笑
    もう少し大きいドアをつけられたらいいのですが幅的に厳しそうで、というかもう決まってしまったのですが…
    これからできることと言えば玄関収納の形を変えて窓をつけるとかかなあと思いますが収納も欲しい など色々もやもやで 笑
    センサーライトでどうにかなりますかね(><)

• 4月29日