※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

皆さんは、旦那さに殴られたことありますか?私は何回もあります(┯_┯) 私…

皆さんは、旦那さに殴られたことありますか?

私は何回もあります(┯_┯) 私が悪い時ももちろんあります。でも、喧嘩をしてると最終的に暴力で終わらせようとされるので、怖いです😩

コメント

deleted user

立派なDVになりますよ。。。

ママリ

一度もないし、ないのが当たり前だと思います😅
完全にDVですよそれ…。

ゆん

一度もないです。
暴力で支配するなんて有り得ないです。。
一度でも手を上げたら離婚すると言っています。
暴力が日常的になるときっと息子さんも影響受けますよ。
ご自身と息子さん大事になさってください。

lmm

一度も無いです
喧嘩して私が悪くても手を出されたことはないです。
それは、普通じゃ無いですよ💦

ママリ

お子さんもかわいそうですね、、

ままり

1度だけあります。殴られたのではなく蹴られました。産後義母の干渉が凄くて、それで夫と喧嘩になり義母のことを文句言ったらマザコン夫に蹴られました。

手?足?を出されたのはそれきりですが、もう信用ないです。

たろママ

DVだしお子さん大きくなってきた時が怖いですね💦
いくら喧嘩両成敗と言っても手を出す理由にはならないし、一度もないっていうのが普通だと思います🥲

きき

今まで付き合った彼氏にも旦那にも無いです。
無いのが当たり前だと思います。
悪い事をしたとかしてない関係無く男は女に手を出しちゃ駄目です。

deleted user

ビンタなら2回ほどされました。
子供が生まれてからは全くありませんがこれから先ないとも言えないと思う人です。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ないです!

それ結局力でねじ伏せてるだけですよね、なんの解決にもなってない。

旦那さんは殴ってスッキリして上下関係をハッキリさせてる感じ。

完全なるDVですよ。

Ⓜ︎

ないですよ💦
そもそも今まで何人か付き合ってきましたけど暴力振われた事一度もないです💦
ないのが普通じゃないですか⁉️
お子さん大きくなってイヤイヤ期や反抗期が始まったら今度は子供の事殴りそうで恐ろしいですね‥
付き合ってる時もそうだったんですか?

かなた

ないです!
怒鳴られたり
物に八つ当たりも ないです!

普通の夫婦関係でもないし、
普通の人間関係でもないですよ。

DVだし訴えられます。

あわあわ

私にもいけない部分(産後うつでした)あったのですが、旦那と大喧嘩して蹴られて腰を骨折したことあります。
その事は警察にも伝えて、診断書も写真撮ってもらって、過去にも暴力があったことを伝えて、次は無い事を伝えてあります。

暴力は立派な犯罪です。
警察へ相談してください。
夫婦喧嘩ある事ですが、最終的に手が出れば相手が悪いです。
あざなどがあれば写真を撮って記録しておきましょう。
お子さんとNaさんの命を最優先にして、旦那さんから逃げたほうが良いと思います。

はじめてのママリ

Naさんが
例え不倫して借金作って家事育児しなかったとしても
暴力を振るってもいいとゆう理由にはならないんですよ

暴力はどんな理由があってもダメなんです
犯罪です
警察に通報すれば旦那さんのこと訴えること出来るんですよ?
これからも大切な我が子の父親を犯罪者のまま置いておきたいですか?

怖いでしょ?
暴力は、その怖い気持ちであなたを支配し、自分の思い通りする為の最低な手段に過ぎないのです
また殴られるかも、って思ったら
言いたいことも言えないし、子供もいるし、お金もいるし
自分さえ我慢すれば、って思ってません?
それって洗脳受けてる人の考え方なんです
自己肯定感も低くなってて、自分や子供を守ることが出来ず
どうしていいかわからない
Naさんが悪いんじゃないんです
暴力による恐怖によって、正常な判断が出来なくなるんです
人の脳の作りって、恐怖から逃れる為に怖いから怖すぎるから、脳が考えることをやめてしまうんです

もし、Naさんが
外に出かけて誰かと思わずぶつかってしまって
相手に殴られても、その場に子供がいても逃げることもせずに被害届も出さないですか?
私にも悪いとこあったし〜と思って
その場を去りますか?
そしてまたその道を歩きますか?
その人に何回も殴られても納得出来ますか?
相手が誰であれ、暴力を受けたら、それ相応の対応を取るのが、今すべきことなんです
旦那さんだから、って受け入れる必要はないんです

無料で女性のDV相談があるので、ほんの少しだけ勇気を出して相談してくれませんか?
児相でも暴力の相談はやってます
父親が母親を日常的に殴っているのは虐待なんですよ
例え一回の暴力でも虐待だし、親が子供に軽くでも手を出すのも虐待です
この虐待をやめない限りNaさんもお子さんに虐待していることになります

この世に殴られていい存在の人間なんていません
これ以上、恐怖を感じたり悲しむ必要もないです
最初で最後の大切なNaさんとお子さんの人生です
まだ間に合います
DV相談に電話してみて下さい
上手く話す必要はありません
あった出来事を聞いて貰って下さい

はじめてのママリ🔰

どんなに悪くても人に手を上げることは立派な犯罪です。
わたしが悪い、絶対思ってはいけないことです💦
夫婦間で相手に怖いという感情は持つべきではないし持たないのが普通かと思います💦

ビルス

私も何回もあります🥺本当に怖いですよね🥺

deleted user

こっわー。
無いですよ😭
手を出してくる人なんかとは結婚しないです。