※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

すっごいしょうもないんですけど、こっちから謝りたくなくて、、結構前…

すっごいしょうもないんですけど、
こっちから謝りたくなくて、、

結構前から歯ブラシ立て欲しいな、と探してて見つけるたびに旦那にこれはどう?とか聞いてたんですよ。
その都度それは水が垂れるから微妙じゃない?とか私が探すのは納得いかなかったみたいで私もたしかにな〜と思ったので買い換えてなかったのです。

プラスチックですぐ汚れるから、今日も買い替えしたいなって言ってやっと見てくれてこれは?って聞かれて全部旦那が前にそれは嫌だって言ったやつで、、

それは前にこうだから嫌って言ってたよ?って言ったらそしたら買えるのないじゃん?みたいな。。
もうなんかイライラするし、そしたら除菌!とかのもあるんだね!とか言い出して、それも私前に言ったじゃんって伝えたら
あー、聞いてなかったわって言われて
なんかカチンってきたんで、やっぱり興味ない時に言っても仕方ないよねーってイライラのまま伝えたらそのままだんまりで本読み始めて。。

もう、なんかテンション下がる。。
書いてて思ったけど、くだらない😱
でも、毎回私から和解の雰囲気だすの嫌だし
休み初日で掃除していい感じにスタートしたのに萎える😭

みなさんこういう時どうしますか?
ぐだぐだすみません。。

コメント

言ったのに聞いてない相手が悪いので無視します😅

大人気ないですかね🤣

• ままり

ままり

イライラしちゃったので、午前中は寝室篭ってだらだらだらだらさせてもらいました!
    なんでもいいならなんでもいいって言ってくれた方が楽なのに〜と思います😥

• 4月29日
ささまる

家の管理?は私がしてるので、私がいい!と思ったものを相談無しで買ってます😂金額が高いものは相談してますが🤔
旦那に微妙!と言われたも「でも掃除も管理も私がしてるからね😁あなたはしないから文句言う権利ないよね😁?」と言ってます😂😂
聞いてないって言われたら「言いました。」で終わらせてます🙌

• ままり

ままり

そうなんですね!
    掃除とかは結構半々?むしろしてくれてる?ので私のが先に気になってどうする?って聞くのですが、たいしてこだわりがないからなのか🌀
    今日は午前中だらだらさせてもらったので許すことにしました😥

• 4月29日
ママリ

何のために耳ついてんの...
相談しても意味が無いということがわかったのでこれからは相談無しで勝手に好きな物買います、文句は受け付けません。知りません。と言って無視します。

• ままり

ままり

もーほんとですよね!
    疲れてるのか興味がないのかなんなのか。。
    私も毎回確認しちゃうので自分で決めて買うようにしようかな。とみなさんの返信見て思いました💦

• 4月29日

きゃー!ウザいですね😱
でも今回のことはもう許して、次回から何か買うときは相談しないようにすると思います😖

• ままり

ままり

ですよね。
    忘れてたとか、え?言ってた?とかならともかく、あー言ってたかもしれないけど聞いてなかったわぁみたいなのは腹立ちました😭
    そうですね、次からは自分で買おうかなって思いました!

• 4月29日