※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナンバー申請後マイナポイントをもらうのをイオンクレジットで登録された方どのくらいで入りましたか?

マイナンバー申請後
マイナポイントをもらうのを
イオンクレジットで登録された方
どのくらいで入りましたか?

コメント

だいふく

3月24日にイオンに行って登録、昨日28日に入っていました!

• ママリ

ママリ

28日に確認しても入っていなくて😭

• 4月29日
ゆきな

イオンはチャージした翌月28日って決まってますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!イオンウォレットで確認できるんでしょうか?28日にマルナカで確認しても入っていなくって😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

使用した月の翌月28日に付与されたら受け取れば使えます😃イオンのクレカのWAONで登録しても付与される日は同じです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます^_^!
    3月末に使用したのに入ってなくて😭イオンウォレットで確認できルンでしょうか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォレットではなくお店などにある端末かイオン銀行のHPで確認できます😃端末などで受け取りをしないと自動的にWAONには入らないです。
    ちなみに上の方はチャージとありますが、クレカで登録したなら使用(WAONで登録したならチャージ)です。

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイオンカードが2枚ありますが、1枚は28日に付与されて確認できましたが、もう1枚は28日になっても確認できず少し遅れて確認できました。

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

お店にある機械でないと確認できないんですか?

もう少し待って確認してみます‼️ありがとうございました😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかHPです😊WAONに自動的に付与されないので自分で画面を操作して受け取りをしないといけないです。

• 4月29日
ゆり

マイナポイント付与は利用かチャージした翌月28日以降と記載されています。
なので必ず28日に付与されるわけではなくないと思いますよ。

• ママリ

ママリ

そうなのですね!もう少し待ってみます😃

• 4月29日