※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠・出産

検査薬で陰性だったけど、産婦人科で妊娠が判明。不調が続き、明日産婦人科に行く予定。

少し疑問なんですが、検査薬で陰性だったけど
産婦人科に行ったら妊娠してました!!
って方いらっしゃいますか(´・ ・`)?

もう一ヶ月近くきてなくて・・・
下腹痛や腰痛、胃のムカツキがたまにあるのですが陰性で・・・
とにかく眠いしだるいし疲れが取れなくてやる気が出ません(´•ω•̥`)
明日時間が取れれば産婦人科に行く予定ですが、どうなのかなぁ?と聞きたくて・・・

基礎体温つけておけばよかった(;´Д`)

コメント

Ryuki  Mam

妊娠検査薬は、確か99、5~99、8ぐらいだったような?

今の検査薬は、正確みたいですよ(;_;)

  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*


    そうなんですよね!
    ぐぐってみると稀に妊娠してる場合もあるって記事をみてモヤモヤしてきちゃって・・・
    とりあえず産婦人科に行くのが早いですね!

    • 9月1日
ゆーかち

1ヶ月以上きてなくて検査薬が陰性なら妊娠はしてないと思いますよ!生理不順か何か他の病気かもしれませんので、病院で診てもらうといいかもですね(*^^*)

  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*


    もともと不順なのでそのせいかもしれないですね( .. )
    どちらにせよ近々病院行ってきます!!

    • 9月2日