※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
雑談・つぶやき

えっ、えっ!メルカリ見てたら100均で売ってるプレートが約900円で売られ…

えっ、えっ!!メルカリ見てたら100均で売ってるプレートが約900円で売られてる😵しかも、値下不可とか💧
おそろしい~😵

コメント

1003

メルカリぼったくりの人いますよね😭💦

• ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

コメントありがとうございます!
    ほんとぼったくりの人います💧購入する際は気を付けないと…って思います。

• 4月29日
ままり

メルカリで しまむらの子ども服 3倍の金額で何着も出品している人いました🤨
しかも ハッシュタグで
プティマイン…とかいろいろ書いて検索引っかかるようにしてたり…😂

コメントありがとうございます。
    買い込んで転売とかほんと、やめてほしいですよね。純粋に定価でほしい人の手に入らないなんて…😵😵😵

• 4月29日
なああああああぽよ

私は、出かけるの面倒くさいときとかクーポン、期限きれるポイントあったりしたら、わかってても買ったりします😅

コメントありがとうございます。
    クーポンや期限切れ近いポイントがあればまだいいですけど、普通に買うのは嫌ですね💦

• 4月29日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

気にしない人はしないと思います!
    コロナ禍の中、バースデーの服狙いに並んだりとかしたくないので💦

• 4月29日