※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

iPhoneデータを手っ取り早く移す方法を教えてください。パソコンは古く、子供の写真動画がメインです。夫のiPhone5を機種変更考えています。

iPhoneのデータを割と高速で手っ取り早く移せるのって何がオススメですか?
夫がiPhone5でさすがにそろそろ限界で機種変も含めてキャリア変更考えてます。パソコンはあるのですが、古い+子供が生まれてから稼働させてない、のでパソコンにデータ移すはなしです。子供の写真動画などメインです。

コメント

iCloudはどうですか?それかファイルサイズが大きいと画質落ちますがGoogleフォトとか☺️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    iCloudだと機種変後もiPhoneにする前提ですよね🤔格安スマホ変更予定でまだどれに機種変するかも未定なんですよね💦
    出来れば別媒体が良いな、と思うのですが、やっぱり難しいですかね😅

• 4月29日

退会ユーザー

それでしたら、Googleフォトがいいと思いますよ😊今は無料のはずですし。(たしか今後有料になります😅)

• 4月29日
  • ゆう

ゆう

う〜ん、やっぱりGoogleフォトですかね🤔
    検討してみます、ありがとうございます😊

• 4月29日

退会ユーザー

パソコンが使えず、別媒体となると、iPhoneのライトニングケーブルに対応してるUSBがありますが、わたしはやったことないので🥲
    あと5に対応しているかは調べないとわからないです…

• 4月29日