※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おりものシートについて悩んでいます。使用感が合わず、オススメの商品を教えてほしいです。

オススメおりものシート知りたいです!!

いつも、ナプキンは布ナプキンを使っていて、市販の使い捨てはもう何年も使っておらずなのですが、

不妊治療で、ホルモンの影響(?)で、おりものが増えたことと、膣剤の溶けたのがパンツにつくので、おりものシートを病院で使ったら良いとすすめられて購入しました。

買ったおりものシートは、肌触りはよいのですが、
思った以上に⬆️が多いのか、ドバッとでてパンツが濡れた感覚でトイレに駆け込んだり、
不快な感じが変えるまであることも。
2枚並べて使ったりと工夫してみましたが、
どうにも不快で、、、。
ナプキンなども長いことつけるのはもともと嫌なので、
こまめにトイレいって変えます。

みなさん、オススメおりものシートあれば教えてほしいです。
治療されてる方、同じような方もお話ききたいです!

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私もオリモノシートにドバっとオリモノ出てくることがあって
その時は少ない日用の薄いナプキンつけてます😓
ナプキン嫌でもつけるしかないと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものシートでなくて、薄いナプキンですね!なるほど!オススメありますか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素肌の気持ち超スリム
    使ってます!

    • 4月29日
ぽんず。

サラサラティーのおりものシート、ワイドタイプがあるのでそれを使ってます!ナプキンだとすぐになくなっちゃうので😭😭

膣錠使ってたらおりもの増えますが、これなら安心です☺☺現在も愛用してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!ワイドタイプがあるのですね!試してみようと思います☺️

    • 4月29日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    はい、これならナプキンよりもコスパいいですし、天然コットンなので肌荒れしにくいです!!本当におすすめです☺💓探してみてください♫

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じつはこのタイプの普通のを買ったんです😅
    これもお店にあったような、、、、?
    もう一回みてみます!

    • 4月29日
  • ぽんず。

    ぽんず。


    普通のはすぐにヨレヨレになるかと思います😭😭私も買ったんですが、、すぐおりものすいとってベチャってなりましたがこれは大きさが大きさなので安心ですよ!☺

    個人的な意見ですが🥺
    よかったら、見てみてくださいねっ!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の、粘着が弱い?気がするのですが、こんなもんですかね?😂
    久しぶりの使い捨てなので、
    昔はもっとビリビリっとくっついてた気がして、、、。
    なんだか、頼りなくて😂

    • 4月29日
deleted user

膣剤投与している時は、ソフィ はだおもいの軽い日用スリムつけてました。
おりものシートではキャパオーバーだったので笑
おりものシートはソフィ
オーガニックコットンのものを普段使いしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やっぱりキャパオーバーですよね!😂
    他のおりものシートでダメそうなら、ナプキンにかえてみます!😂

    • 4月29日