※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずくゆーちん
子育て・グッズ

旦那がお気に入りのキャバクラに行くことに腹立ち、育児に専念する自分が心狭いと感じる。許せるかどうか相談したい。

みなさんは旦那がキャバクラに行くのって許せますか?
しかも勢いとか付き合いでなくてお気に入りの子がいるお店です。

こっちは休みなく育児にうちの事してんのに女の子目の前にして鼻の下伸ばしてるであろう旦那に腹が立ちます、帰ってきて娘に触って欲しくもないです。っていう私は心が狭いですか?

コメント

ちえみお

ありえないです!妻子がいる人の行動じゃないですよね( ‾᷄ω¯ )
まだ小さい子供もいるのにっ!

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭

    一緒に行く友達が二人共独身だから会うとハメ外してるんだろうと思います、いい加減父親の自覚持って欲しいです!!コメントありがとうございました😍

    • 9月2日
tohmama

わたしなら許せないです!
仕事の付き合いで、先輩に強引に連れてかれたって言うなら、すんごい嫌ですけど仕方ない…と思いますが、自分から行くなんて全然許せないです!!
心狭くないと思いますよ!わたしだったら同じようなこと思います!

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭

    私も付き合いでも嫌です!
    もうキャバクラは20代で卒業したとか平気で嘘ついて行くんですよ、マジ終わってます😓
    共感してくださってありがとうございました(^^)

    • 9月2日
ぶのすけ

いやいや…許せないです。

なんで行けるのか謎。
家族不安にさせて女の子とお酒飲む神経が分からないです。

許せるとか、気にしない奥さんからいいんでしょうけどねー😰

  • ぶのすけ

    ぶのすけ

    気にしない奥さんなら の間違えです💦

    • 9月1日
  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭

    飲み行くと当たり前の様に朝帰り…その間に娘が具合悪くなったらとか思わないんですかね〜やっぱり男って変わらないですね😔
    コメントありがとうございました(^^)

    • 9月2日
ぽよん★ぽよん

普段の行動、家族への態度などを見て、たまーにであるのならオッケーかな。(^^;

家事&子育てに非協力的な感じであるなら、完全にアウト!!

お酒のんでお話するくらいなら・・

ん~まぁ・・目をつむります(>_<)!

ケンカとかになったら、ネタとしてだしちゃいそうですけどね(笑)

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭

    平日は仕事が忙しくてシンママ状態です、休みの日もひたすら眠いだの言ってゲームでゴロゴロ…娘の面倒は見てくれますがキャバクラ行く時間があるならもっと家族の時間作って欲しいものです😔

    コメントありがとうございました(^^)

    • 9月2日
ままデビュー

付き合い以外でいくとか
まじありえない!!!です!!!
ぶっころです!!!!!笑

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭

    ぶっころ!(爆笑)
    今度飲み行く時はとりあえず玄関にチェーンかけます!
    コメントありがとうございました(^^)

    • 9月2日
ブレンダ

私も許せないです!
指名して飲みに行くお金があるなら、子供のために使え!外食もっと連れて行け!と思います😠

キャバ嬢も仕事でやってるので、浮気とかの間違いは起こさないでしょうが、こちらに流れてくるお金が他所の女に流れてると思うと腹立ちます!
心は狭くないです!普通だと思います(o^^o)

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭
    ただ飲み行くのだけでも腹立つのに、指名料とかくだらなすぎますよね!お金の無駄!
    相手は赤ちゃんがいる事も知ってるのに、営業のメールしてくんなって感じです!
    ほんと馬鹿な旦那です😓

    共感してくださってありがとうございました(^^)

    • 9月2日
yuiyui

同じです。
ぜったい、許せません。
わたしも、同じ様に娘に触るな。って思います。

育児、家事、母業は、年中無休で
こちらがどんなに、熱があっても
体調が悪くても、休む暇もなく、ゆっくり寝る時間もなく、1日24時間、ハッキリ言って母業に終わりはないなか、給料もない。

そんななか、キャバクラなんて
私だったら、ハンマーで殴りたくなります。
さすがに、遊びかた、付き合いかた、考えろ!って、言いました。笑

キャバクラではありませんでしたが、
私が産後2ヶ月で、39.8の熱のなか、
旦那が付き合いで居酒屋へ…
優先順位が分かってないですね…

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭

    ほんと男って父親の自覚が欠けてますよね…
    うちに居てくれるだけでも心強いのに、なんで酒飲みに行くんですかね〜うちで発泡酒飲んでろって感じです😓

    コメントありがとうございました(^^)

    • 9月2日
M♡

許せないです!狭くないです!
息子触るなって言いたくなります!

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭

    分かってくださり嬉しいです!
    キャバ嬢の足とか触ってるかもしれないって思うと絶対に嫌です!!
    ついでに私も触られたくないです笑

    コメントありがとうございました(^^)

    • 9月2日
ry

キャバクラ嫌です😣!

主人が結婚するまでDJしてて
クラブで女の子が群がるのでも
すごく嫌でした…我慢してましたけど…

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭

    DJですか〜モテそうですね〜😭
    キャバクラ=下心ありありですもんね、
    なんでこっちが我慢しなきゃならないのか😤

    コメントありがとうございました(^^)

    • 9月2日
りんりん

キャバクラはオッケーですが
指名はNGです!!

旦那さん指名してる子がいるのかな?
それはちょっと嫌ですね!!

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭
    そ〜なんですよ、LINE交換してて営業のメールが来てたんです…。
    恐らくその子を指名してると思います、メールのやりとりも下心ありありな感じで、私には使わない絵文字とかあって気持ち悪い!最低な旦那です😤

    コメントありがとうございました(^^)

    • 9月2日
どらみさん

付き合いでも嫌なので指名なんてもっと嫌です。無理です。

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭

    指名する程お気に入りなんでしょうね〜自分がカモにされてるのにほんと馬鹿です😅
    コメントありがとうございました(^^)

    • 9月2日
  • どらみさん

    どらみさん

    私は夜やってたのであまり人のこと言えないですが…。夫婦が破綻していてくるのであればいいですが、たまーにいました!奥さんも子供もいるのに指名してくるお客さん…。夢を求めに来るのはいいですが、結構頻繁にいらっしゃってたので、入れ込んでたようで今思えばなにしてんだ!って感じでしたw

    • 9月2日
ひまちゃんママ

わっけわかんないです!
私の旦那は仕事の付き合いで年に1.2回は行かないといけないみたいでかなり嫌だけどしょーがないと思ってますけど、自分から!
想像しただけで旦那ぶっ飛ばしたいです!(実際そーゆうことないので想像するのも可哀相ですが💧)
だいたいお気に入りってなんだ、最愛の娘さんと奥さんがいるのにその2人の大変で大事な時にただのお気に入りに会いに行くとは…それが私の旦那なら鍵を閉めしばらく入れません。w

  • もずくゆーちん

    もずくゆーちん


    遅くなりすみません😭

    こっちが寝かしつけとかで苦労してる時に楽しんでると思うとほんとムカつきますよね…そんなにキャバ嬢がいいならキャバ嬢と結婚すりゃ良かったじゃんて思います😓
    コメントありがとうございました(^^)

    • 9月2日