※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

悪阻でまともに子供に栄養のあるご飯食べさせられてません同じ方などど…

悪阻でまともに子供に栄養のあるご飯食べさせられてません
同じ方などどうしてましたか?

コメント

おとは

うちもそうでした💦とりあえず本人が喜んで食べるものをストックしてあげてました🥲

• いちご

いちご

もう料理の匂いでさえうけつけなくて( ; ; )

• 4月29日
  • おとは

おとは

もうずっと寝ておきたいですよね😭私も辛かったからお気持ち分かります。。なんとか息止めて作ってだしてました😭

• 4月29日
はじめてのママリ

時々実家に帰って子どもが食べれそうなおかずタッパーに入れて貰ったりしてました😅
あとは野菜ジュースを気休めながらごはんに付け足したり…
私もご飯作るの無理で、悪阻期間中の献立はひどいものでしたが、開き直ってました😂

ちゃこ

私もつい最近まで悪阻で、子どものごはんが辛かったです、、
娘はうどんが好きなので、休みの日に旦那さんにうどんのストックを大量に作ってもらってチンして冷めてから与えてました😣
あとはパンです!ほんとパンとうどんばっかりでしたよ🥺
旦那さんが休みの日に野菜など栄養のあるものをあげてもらってました。

はじめてのママリ🔰

私はまだつわりが続いていて
BFに頼りまくりです😭
ちゃんと手作りしてあげたいのになって思いながらBFあげてます😓

星

私も悪阻でにおいとかダメでした。

土日に旦那休みなので
旦那にこれを切って茹でてとか、これとこれ火にかけて、味付けしてとか、ご飯何gずつ冷凍してとかいって作ってもらったりしました。
あとはベビーフード食べさせたり、納豆ご飯、レンチンしたうどんに冷凍野菜まぜたりでした💦💦