※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ0729
子育て・グッズ

小林麻央のブログ更新!新たな決意!本当に感動しました!私も長男が生まれ…

カテ違いかもしれませんが、感動してつぶやかせてください!小林麻央のブログ更新!新たな決意!本当に感動しました!私も長男が生まれて、自分に何かあったらどうしょう!とちょっとの体調不良で不安で心配になって死ぬのかと思ったりしてた時期がありました!でも、マオ夫人のこの行動ですごく心強くなれました!例え何があっても強い母でいると決めました!マオ夫人ありがとう!そして、完治することをひたすら祈ります!!

コメント

タマ

私も感動しました!
同じ年なので、もし自分が…と考えると強く生きれるかなって考えさせられました。
完治に向けて良い方向にいきますように…。