※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那がパチンコに通っていることが分かりました。出産前に話すべきか悩んでいます。離婚や別居も考えています。

旦那について相談です。
私の旦那は、趣味がパチンコです。
今、旦那の仕事の現場が茨城です。毎日残業して道も混むといって帰りが10時とかで、大変な現場だなぁと思いつつ旦那が帰ってくるまで夜ご飯も待ってて次の日のお弁当とかも朝早くから起きて作ってました。
けど、ある日TikTokで、相手の位置情報が分かるみたいな動画が流れてきてそれを私は旦那の携帯で試しました。
そしたら見事に、今まで行った位置情報がわかりました。
旦那は、今の現場夕方くらいには終わってそこから家の近くのパチンコ屋に行ってることがわかりました。
しかもほぼ毎日のように。
私は出産を控えています。これは子供が生まれる前に旦那に言うべきですか?
私は、離婚かもしくは別居を考えています。
これじゃあ子供が生まれてきても何も変わらないと思い子供がかわいそうで仕方ないです。

コメント

ひまわり

旦那さんに言った方がいいです!子どもが生まれる前に!
父親としての自覚持ってもらわなきゃ困りますよね💦💦
これからお金もかかるし😥

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね…
    でもたぶん、なんで?なんで?って行ってくると思うんですけど、その時にその証拠みたいなの出すのもなぁと思ってて😌私がメンヘラみたいな感じに思われるのも嫌で(笑)
    なんかうまい具合に言い出せる方法が中々みつからず💧(笑)

    • 4月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    もう正産期にも入りますしいつ生まれてもいい状況になるので😥陣痛来たらタクシーとかですか??
    旦那さん送迎にはなってないですよね?😭💦

    とりあえず早く帰ってきて欲しいとか陣痛来たらどうしようとか!

    仕事終わったくらいのタイミングで電話かけちゃうとかですかね?出ないかもしれないけど💦

    私だったら家の近くのパチンコ屋さんに迎え行っちゃうかもです😂苦笑

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    私もそうしたいんです💧
    パチンコ屋まで行きたいくらいなんですけど、免許持ってなくて歩いて行くと結構距離ある所なので行くに行けなくて😂
    でももう時間の問題ですよね😭ゆってみます!

    • 4月29日
ママリ

ききさんと同じで旦那さんに
伝えた方がいいと思いますよ!!
旦那さんはママリさんに
隠し通せてるって思ってます!なので伝えてやめてって言った方がいいですよ😭

なんで知ってるの?って聞かれたらこの間たまたまパチ屋でクルマ見つけてパチしてるのみた、まさかと思ってその後見に行ったらパチ屋に車停めてるのみたよって言えばどうでしょうか🥺

  • ママリ

    ママリ

    それもありかなぁと思って考えてました🥺でもそしたらたぶん、その日は行ったごめん。で終わらされそうで💧かと言って毎日見に行ってるよーなんて言えなくて…
    はっきりもう言うべきですよね😌

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    あたしだったら毎日見に行ってみたけど毎日行ってるよね?って言っちゃいます😂
    その場で認めたら
    カマかけただけって言えますし!!

    GPSのこと言うと次また同じことされても警戒されちゃいそうなので、、💦

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も残業!残業!と嘘をつき毎日閉店までパチンコに( ・᷄д・᷅ )
私の場合妊娠中ではなく2人子育て中になんですけどね。
同じ職場の人から突然電話かかってきて「 帰ってきてる? 」って聞かれ「 いいえ、ここ最近毎日残業って帰宅するの11時とか 」って話してると電話の相手が「 やっぱり。もうとっくに仕事終わってるしあいつ毎日パチ行ってるよ! 」いわれた瞬間くそほどムカつきすぐに電話して怒鳴りました(笑)
それから信用なくなんか言われても信じられなくなってしまってます(笑)
でもとりあえず何年も前ですがそれから行く時はしっかり伝えてくれてるし帰りもまっすぐ夕方頃には帰宅してきてます!
一度マジで言った方がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうやって会社の方が言ってくださるのって本当に助かりますよね(._.)
    私の旦那は、友達と一緒に現場言ってるんですけどたぶんその友達もまさか旦那がパチンコ行ってるなんて思ってないから私はどこからも聞けずで旦那への信用は0です💧

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

まず、いきなり位置情報見たと言わず、カマかけてみてはどうでしょうか?
友達があなたの車をパチンコ屋さんで見たって言ってるんだけど行ってないよね?もうすぐ産まれるし大事な時期ってわかってるよね信じていいよね?
と、私ならひとこといって、それで何も言わなかったらどう動くのか見て、改善が見られなかったら正直に位置情報のこと言います!

deleted user

私ならなんか嘘ついてない?って最初に自白する猶予与えますね。笑それで答えないならその見た事全部を旦那に言います。その日見たんだけど、だけでは言い逃れとかしてきそうなので。私の旦那も貯金せず暇な時パチンコ行ったりしてます。引越しもしたいと言ってるのにパチンコに車にってブチ切れてもまた繰り返されます。

出産前でこれなら産後も変わらないと思いますが、一緒に居るつもりならしつこく言わないとですね。

ニコ🌺

そんな毎日パチンコに行けるほど、よくお金があるな〜と思いました!

周りにいるパチンコ、スロット好きは隠れて借金してる可能性あるので、子供が産まれるって時期にもし借金が発覚したら最悪だと思います。
今後のことを考えてみても、今のうちにしっかり話し合った方がいいですよ🥺

  • ニコ🌺

    ニコ🌺

    あと、嘘ついて隠れてパチンコ行ってる時点でそれは趣味でも何でもなく、依存症ですよ😅

    ギャンブル依存症は中々治らないです。
    自分で辞める意思、我慢する意思がない限りずっと嘘ついて隠れてギャンブルするのが続きます。
    いずれ借金が膨らんだ時にはもう手遅れです。

    気をつけてくださいね!

    • 4月29日