※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタでの友達の探し方。海外在住でインスタで友達を見つけたという…

インスタでの友達の探し方。

海外在住でインスタで友達を見つけたという方何人かいたのですがどのように見つけたのか詳しく教えていただけませんか?

#【国名】駐在  で検索したらイイねの数が100を超える友達たくさんいるんだろうなという人しかみつかりません。
(探し方がわかりません)

それでイイ人をみつけたらメッセージ送っていましたか?

コメント

ママリ♡

こんばんは、韓国在住の日韓夫婦です。
私は#日韓夫婦のタグで友達ができました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも国際結婚なんです!そのタグ真似させてください!

そのタグで検索して、いいなと思った人にメッセージ送ったんですか?

• 4月29日
ママリ🔰

住んでる街をカタカナ検索したら日本人捕まると思いますよ😄
#(街名)駐妻 とか#(街名)駐在妻 で探してました。
インスタで見つけたら『近くだと思うので良かったら仲良くして下さい〜』的なコメントして、インスタで交流してから実際会ってました!
私は友達多そうな人にもアタックしてましたよー!その人の紹介で友達増えたので、言い方悪いけど効率いいと思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のアカウントには鍵かけてませんでしたか?
    そして友達多そうな人にもアタックしてたんですね!!確かにそれは効率いい!私もやってみようとおもいます!

• 4月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

鍵かけてましたよー!
    コメント残すと、だいたいフォローしてくれたりするのですぐ承認してました😄

• 4月29日

私のママ友が旦那さんの海外赴任について行くのに
#○○駐在で調べてDM送ったりコメントしてみたりしてたそうです!

向こうでママ友とかできるんかな?
って話になって
インスタで仲良くなった人いて
引っ越したらお茶する予定!
と言っててさすがーやるやん!!
みたいに盛り上がりました😝